Lifestyle

金運を呼び込むパワースポット3選

金運 イラスト

お金持ちになりたい! 宝くじに当選したい! そんな金運を呼び込むパワースポットを3つご紹介します。選りすぐりのレアスポットにでかけて金運アップを狙ってみては?

皆中稲荷神社(東京都)
「皆中(みなあたる)なんて名前からしてご利益がありそう」と巷で話題に。宝くじやチケットに“当たる”願いを奉納するとあって全国の方々の熱い支持を受けているそうです。「親戚のおじさんが宝くじに高額当選したり、神社にお参り後入手困難なライブチケットに応募したら見事当選!」なんて喜びの声も。一攫千金を狙ってみるチャンスかも!?

 

土肥金山(静岡県)
昔は実際に採取されていた金鉱。体験型の砂金とりやギネス認定、世界最大の大迫力金塊の展示もあります。「実際に出かけた後、黄金オーラがまとえたのか母から金のネックレス、友だちからはゴールドの小物をもらった!」など金を引き寄せているパワーがチャージされるかも。

 

金持神社(鳥取県)
日本で一番景気のいい名字の金持(かねもち)。その姓のもとになった土地に建立した金持神社。商売繁盛の祈願や使用ずみのお財布のお祓いなど古くからお金に縁のある神社です。金持神社の「棚からぼた餅」も有名でお土産で貰ったら5,000円拾ったり、副業で臨時収入が得られたりといいことが起こるかも!?

 

金運系パワースポットのご紹介はいかがでしたか? まだまだ欲しい物ややりたいことがたくさん! 金運アップしたいというあなた!! 今度の週末は少し遠出してパワースポット巡りしてみてはいかがですか?

「mina」12月号では、他にも運気別にパワースポットをたくさんご紹介しています。是非ご覧になってみてください。

 

12月号JPG

アマゾンで買う


2014/11/01 | キーワド: , | 記事: