Lifestyle

BIGBANGの弟分として人気!【『WINNER』取材秘話】

写真1

雑誌mina12月号に掲載中のWINNERのインタビュー(P195)から、合同取材での秘話を御紹介します!

 

話題のグループの日本デビューだけあって、合同取材には20社以上のマスコミが集まりました。
淡いサーモンピンクを基調としたカジュアルスタイルで登場した5人。
さすがに大勢の日本の取材陣を前にして、少し緊張の様子…。

そんな緊張の中はじまったWINNERの合同取材。
メンバーは取材陣からの質問や他のメンバーの回答を熱心にメモをとっていたり、スタッフが「通訳さんがいるから、韓国語で答えていいよ」と言っているのにも関わらず、一生懸命日本語で答えてくれたり…。
5人の日本デビューへの熱い思いが伝わってくるようでした。

 

取材の終盤で各社から代表質問の時間がありました。
mina編集部からの質問は「ファンにライブで着てきて欲しいファッションは?」。
すると、それまで真剣な面持ちで取材に答えていた5人全員がくすくす笑いはじめて…?
「すみません、こんな質問はじめてなので笑ってしまいました」と言いながら、個性豊かに答えてくれました。
真面目に語る人もいれば、ユーモアたっぷりの人も(笑)。
その答えはmina12月号に詳しく乗っています♪

 

取材での5人の様子や話を少しだけ…。

 

写真2
質問が来ると率先して答える頼もしいリーダーのスンユン。

 

写真3
ジヌはお人形のように美しい瞳と笑顔で取材陣を魅了。

 

写真4
テヒョンは長い前髪をいじったり、マイペース(笑)。

 

写真5
スンフンはお姉さんふたりが日本のアイドルが好きで影響を受けたそう。

 

写真6
そして、ミンホが答えてくれたBIGBANGのSOL先輩とのエピソードはとても印象的でした。

 

そんなWINNERのインタビュー、ぜひmina12月号をご覧くださいね!

 

12月号表紙

アマゾンで買う


2014/10/29 | キーワド: , , | 記事: