Lifestyle

恋愛運が上がるパワースポット3選

青の光と蓮

女子の切なる願望、恋愛。憧れのあの人と進展したい、彼との関係がマンネリ化…など、悩みはつきぬものです。今回はそんな女子におくる、恋愛系パワースポットを3ヶ所ご紹介します。パワースポットに頼って、彼との運気を上げてみては?

■美女杉(富山県)
婚約者との行く末を木に願った女性が見事結ばれ、恋愛成就の杉の木として浸透。「美しき御山の杉よ、心あらば我がひそかなる祈りききしや」と3回唱えるとカップルになれるんだそう。昔も今も女子から熱い信仰を受けています。片思いの女子必見です!

■気多大社(石川県)
失恋の体験談、立ち直ったエピソードを祈祷やメールで奉納。苦しい胸の内を神様に報告します。失恋に特化した祈願で、失恋の苦しい思いを開放。きっと次の恋愛へと羽ばたけるはず! メールでも奉納してくれる手軽さも◎ですね。

■パワーストーンバーGARDEN(東京都)
美しいパワーストーンを眺め、気を受けられるバー。ストーンにも男女の性別や相性があるためベストな位置で飾られているとか。そのため店内は“恋愛のいい気”が充満しています。友人と飲みに行くついでに、神秘のパワーも受けちゃおう!

 

恋愛系パワースポットのご紹介はいかがでしたか? 恋愛に悩んでいるあなた! 今度の週末は少し遠出してパワースポット巡りしてみてはいかがですか。


2014/11/16 | キーワド: | 記事: