Lifestyle

田中里奈のイベントstyleがシンプルな黒コーデなのにすっごくおしゃれな件

IMG_4180

普段からイベントが目白押しの女子だからこそ、おしゃれを楽しみたい! 今回は雑誌モデルを始め、ブランドプロデューサーなどマルチに活躍中のスター読モ・田中里奈さんが、定番カラー・黒をベースにさまざまな着こなしにチャレンジ! 役に立つテクニックが満載です。

田中里奈さんは「クールすぎない黒」の達人!

「定番カラーだからこそ、着こなしバリエは無限大! イメージ通りクールに着るだけでなくガーリーに、脇役になどブラックコーデを楽しみたいです」。

1、「さし色」で調節
カラフルボーダーで効果的にさし色をとり入れるのが正解です。ちょっぴり華やかコーデなら、デートで彼うけもよさそう♡

_20A1169[1]JPG
=田中里奈さんの着こなしTechnique=
「万能カラー・黒は合わせる色に悩む心配ゼロ。この冬はビビットカラーやパステルに合わせてコーデのひきしめ役としても使っています。中に着たビビットな赤のボーダートップスをとり入れることで、いつものブラックコーデが一気に明るくなります」。

2、「柄」と合わせる
主張の強い柄ボトムとも相性バツグン! 柄の主張をほどよくセーブしてくれます。

_20A1077[1]JPG

=田中里奈さんの着こなしTechnique=
「今日は事務所のコと一緒にLIVE へGO! LIVEでは動きやすい格好を優先しつつ、少し目立ちたいのが本音。迷彩柄のひとくせボトムに黒ブルゾンを合わせれば、すっきり見えて◎」

3、「スポーティーな黒」でIN
黒をMIXさせて大人っぽくまとめるのも今のテーマ。冬のこっくりカラーとも相性バツグンなんです。

_20A0806[1]JPG
=田中里奈さんの着こなしTechnique=
「今日は読モ仲間とSHOPPING。みんなおしゃれな子たちばかりだからこそ、少しでも差をつけたい! 黒のブルゾンとニット帽に緑のカラースカートで、スポーティにガーリーさも加えました。ボーイッシュになりがちなブルゾンも、黒のおかげでオトナめにシフト!」

 

スター読モ・田中里奈さんの着こなし術はいかがでしたか? 現在発売中の「mina」2015年1月号では、他にもたくさんのスター読モがイベントコーデの着こなしをご紹介しています。是非ご覧になってみてください。

 

1501表紙データJPG

アマゾンで買う


2014/11/19 | キーワド: , , | 記事: