Lifestyle

台北で過ごすワンラク上の極上ステイ

who3573ex-101443-Exterior

日本から約4時間で行ける、台湾。近くて食べ物が美味しくて、スパやマッサージができて、可愛い雑貨がいっぱいの台北は、昨今、ソウルに続く週末旅ができる旅先として人気を集めています。

台湾の魅力は挙げればたくさん。

夜市やプチプラショッピングと、リーズナブルなイメージがある台湾ですが、、、

大人女子に人気なのは、スパやマッサージ、5つ星ホテルへの滞在が日本よりもお得にできること!

日本だったら「高いなぁ~」と思いきれないことも、台湾なら日頃の自分のご褒美として実現できちゃうんです。

いつも頑張っている自分へ、ワンラク上の極上ステイをプレゼントしてはどう?

 

最高のおもてなしで過ごすラグジュアリーホテル

who3573ex-101443-Exterior

中でも編集部おすすめのホテルは、『W台北』ホテル。

観光スポットやショッピングへのアクセスに便利な信義地区に位置する『W台北』。MRT新政府駅の真上にあり、スタイリッシュでラグジュアリーなホテルとして、世界各国から旅行客が集まる人気のホテルです。

館内にはフィットネスやスパのほか、リゾート気分を満喫できるプールも併設しています。ビュッフェ形式や広東料理レストラン、プールサイドに隣接したバーも充実。テラス席やプールを眺めながらお酒を飲むこともでき、観光やショッピングの後に立ち寄ってみるのもおすすめです。

台北101を望めるレストランやおしゃれなバーは地元カップルのデートスポットとしても話題の場所で、宿泊者はもちろん、ラグジュアリーな雰囲気を味わいに連日多くの人で賑わいます。

 

who3573gr-142418-Wonderful Twin Room

最もスタンダードな部屋は、ワンダフルツインルーム。充実の設備と清潔感のある空間が広がります。

窓からは台北市内が一望でき、観光後は部屋で夜景をひとり占めなんてことも! 贅沢な部屋で過ごす時間は、日々の疲れを癒してくれること間違いなし!

who3573re-142419-YEN Bar with Taipei 101 View

台北101をきれいに眺められる、「YEN」のバー。ホテル31階にあります。

お酒の飲みなながら眺める台北の夜景は、大人の時間を演出してくれます。

観光やショッピングの後のお疲れ様の一杯はここで。旅をより深い思い出にしてくれます。

who3573po-101462-WET at night

観光を満喫した翌日は、プールでのんびりリラックスするのも◎。都会の中で南国気分を堪能できる温水プール『WET』。

プールサイドで過ごすのんびりとした時間は、思わず都会にいることを忘れてしまいそう。

 

台北市内のランドマークとしても親しまれている、『W台北』。都会の中の近代的ホテルは、一歩その中に入れば、快適なホテルステイを約束してくれます。たまには、旅先で贅沢なホテルライフを満喫してみては?

 

who3573ex-101802-Entrance at night

『W Taipei』

住所:台北信義區忠孝東路五段10號

電話:02-7703-8888

料金:ワンダルフルツインルーム 10,000元~、スペクタキュラールーム 12,500元~

アクセス:MRT板南線市政府駅2番出口に直結

URL:www.wtaipei.jp  Email:w.taipei@whotels.com

 


2014/12/05 | | 記事: