Lifestyle

銀座が大パニック!?サマンサタバサのクリスマスツリー点灯式に三代目JSB岩田剛典登場❤【発表会レポ】

bys2014120102

気温も下がり、街なかはすっかりクリスマスムード♪

そんななか、行われたイベントでは、異様なほどの熱気であふれていました……(笑)。

先日、「Samantha Tiara Bridal & Samantha Thavasa」 銀座本店にて「新CM発表会」および「全面LEDクリスマスツリー点灯式」が行われました。

ゲストには、三代目J Soul Brothers岩田剛典さんが登場!最近では、ドラマ「ディア・シスター」で俳優としても活躍中のいま、とっても旬な方!!

20時、銀座四丁目にある和光の時計台の鐘の音とともにCMがスタートしたが、カウントダウンでともに見るはずだった岩田さんが、人ごみに呑まれ間に合わないというハプニングが発生しました。

少し、遅れてあらわれた岩田さんにファンの声が多くかかりました。

そして、岩田さん画面に現れた「ハート」をタッチすると、見事に店舗を囲むように壁面一面ツリーが現れました!

bys2014120103

岩田は「LEDでこんな大きいツリーはあまりないと思うので、銀座の新名所になるんじゃないですか。」と笑顔でコメントしていました。

最後に、「これからクリスマスシーズン。最高の冬にしましょう!」とこの日集まったファン約1,000人に呼びかけ、イベントは終了しました★

bys2014120104

サマンサタバサオリジナルクリスマスツリーは、TVCMのオンエアにあわせて、11/28~12/25の期間中、投影予定!

サンタクロース、サマンサタバサオリジナルベアサマンサアイミーが時間毎に見え隠れする点も見どころとなっている。

また期間中、15000円以上の買い物で、先着順にかわいいクリスマスライトガラスのプレゼントキャンペーンも実施!!!

 

クリスマスプレゼントを彼にまだおねだりしていない女性のみなさん。

お疲れ今年の自分!のご褒美プレゼントを用意していない女性のみさん。

ぜひ、サマンサタバサのアイテムはいかが❤

 

サマンサタバサ http://www.samantha.co.jp/index.php?nomovie

 

 


2014/12/01 | キーワド: , , , | 記事: