Lifestyle

ピース綾部“竹内くんと並ぶと俺がちんちくりんにみえる”仮面ライダー『ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』舞台挨拶❤【イベントレポ】

bys2014120801

先日、新宿バルト9で行われた「仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」の舞台挨拶に行ってきました!

400席あるシアターには、お客さんがびっしり!!熱気と歓声であふれていました。

舞台挨拶には、仮面ライダー鎧武役の佐野岳さん、仮面ライダードライブ役の竹内涼真さん、そして今回、仮面ライダールパン役として出演するお笑いコンビ、ピース綾部さんを含め、キャスト11名と柴崎貴行監督が登場!

 

各俳優人があいさつをするたびに、会場からは役の名前などが飛び交っていました!会場はかなり盛り上がっていました。

各俳優人も、役の決めゼリフを交えながらの挨拶でファンにはたまらない舞台挨拶だと感じました!

bys2014120802

mina彼こと、竹内さんは「アクションは大変だったけど、楽しかったです」と笑顔でコメント。

そんな、竹内くんの隣に並んでいた綾部さんは「竹内くんと並ぶと俺がちんちくりんにみえる」と笑いながらのコメント。

撮影中のムードもばっちりだったようで、舞台挨拶中も息がぴったりなイメージでした♪

bys2014120803

いままでも、歴代の仮面ライダーたちが力を合わせて戦う『MOVIE大戦』として、多く上映されてきましたが、今回で6作目となりました!

 

仮面ライダー鎧武は、フルーツと鎧武者という斬新かつ意外な組み合わせで、注目度が高いシリーズとなっています。

そして、今年の秋から始まったTVシリーズ最新作でもある仮面ライダードライブは、いままでの仮面ライダーの相棒だったバイクではなく、車に乗るというまったく新しいライダー。

この2つのシリーズが奇跡のコラボレーションがなんといっても魅力的な作品です!!

みなさんよりも、ひとあしはやく見てしまったので、詳しい内容は言えませんが……(笑)。

 

子どもの時は、見ていたけれど最近は見ていないな~という大人の方!

いまの仮面ライダーと、当時の仮面ライダーを比べて見てみるのも楽しいかも……❤

全国公開は、12月13日(土)からです。ぜひ、劇場に足を運んでみてくださいね!!

 

「仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」

 

 


2014/12/08 | キーワド: | 記事: