Lifestyle

まったく新しい下着!?冷え性、むくみにも効果的な「空気パンツ」今アツいらしい。

bsy2014121601

「空気パンツってなんだ!?」と思わず、つぶやいてしまった方もいるのでは?

実は、私自身も最近知ったのですが、実はこの「空気パンツ」がいま女性のなかで話題になっているんだそう!!

そこで、いったい空気パンツとは、ふつうのパンツとどうちがうのか、またどんな効果に期待できるのか気になったので調査してみました!!

「空気パンツ」とは?

ゴムによる下半身の締めつけを取り除き、抗菌性があり、通気性、速乾性、保湿性にすぐれ、肌触りもよく、冬は身体を温め、夏は清涼感のある、ヘンプ&コットンの混紡の生地で作られたもの。

パンツのゴムが女性の悩みを増やしていた!?

みなさんも一度確認してみてください。

もしも、あなたが履いているパンツの跡がウエスト部分に残っている場合それは、要注意……!!

実は、下半身のなかでも最も締め付けてはいけないパーツがウエスト部分であることを知っていましたか?

しかも、普段の日常生活でパンツから開放されるときといえばトイレやお風呂のときぐらい。ほぼ一日締め付けているということいなりますね。

しかし、長時間の締め付けによってカラダにはこんな悪影響が起きているんです。

・血液の縦貫を悪くする・冷え性・交感神経を興奮させる・血液を高くさせる・睡眠不足・むくみ・便秘・肩こり・イライラする

とはいっても、下着は履きたいですよね?

そんなときに便利なものがこの「空気パンツ」なのです。

空気パンツの特徴がステキすぎ!!

・通気性・速乾性・保温性にすぐれ、肌触りよく、冬は体を温め夏は清涼感があります。

・抗菌作用があります。・体を締め付けないので、特にソケイ部が楽になりリンパの流れがよくなります。

・体(丹田)に力が入るようになります。

・生理痛が楽になった生理期間が短くなったという体験があります

・女性性、男性性の解放になります。

・ヘンプは日本でも古来より神社・仏閣において、邪気を払い神様を招く神聖な植物とされ、繊維としても使われてきました。

・ヘンプ繊維はデリケートなお肌の方にも人気があります。電磁波も遮断するといわれています。

(ホームページより引用)

 

この空気パンツの生みの親でもある空気パンツmayumiさんのホームページにて購入が可能。詳しくはコチラからどうぞ★

 

いかがでしたか?

この空気パンツ、先日テレビ番組でも紹介されていたためか、じわじわと認知度も上がっているようです。最近では、家の中だけではなく外でもノーブラ、ノーパンで過ごす強者も。。。ある意味、それも空気パンツといえそうですね(笑)。こちらは、ハードルも高いので、ぜひ、騙されたと思って「空気パンツ」を履いてみては?


2014/12/16 | キーワド: , , , , | 記事: