Lifestyle

「ゲンメツ系彼女」ベスト5

boy2015012801

大好きな彼氏とデート…♡ しかし! もしかしたら幻滅される可能性が…。ここで、ゲンメツされちゃう言動をしっかりおさえて、当日は完璧な女子でデートをお楽しみください。

FILE1「誰よりも強く自分を持つ彼女」

あなたが彼氏と会うのをを楽しみにしている理由はなんですか?「甘えさせてくれちゃうし~」「美味しいご飯食べれちゃうし~」「なんでも奢ってくれちゃうし~」…

ダメよ~ダメダメ!!

楽しませてちょうだい、なんて態度でいるとせっかくデートを楽しみにしていた相手も「はぁ?」ってなりますよね。もしもそれで今はうまくいっていたとしても長くは続かない関係です。思いやりのない人からは男女問わず離れていくもの。「ワガママな彼女が可愛い」というのは一昔前のことだと考えたほうが無難かも!?

FILE2「全身ふんわりと毛に覆われた神秘的な彼女」

雪が肌より1㌢浮かんで積もる…それはまるで神秘的な…そう、ムダ毛。

ダメよ~ダメダメ!!

これはイカン! 「腕、脇、足の処理よし♡」と思ったら顔の産毛を忘れている女子多数! どんな行事でもいつ顔が近づくかわかりませんよ、、! ここで手を抜いてしまったらドキドキと高鳴っていた彼の心臓が「あ…」と通常の心拍音に戻っちゃうかも。

FILE3「私はいいから、あんた達お食べ。母的彼女」

男性がなにかしてあげようとしたら「いいよ、大丈夫だよ」と遠慮している人…

ダメよ~ダメダメ!!

それは相手からしたら「なんで?なにかダメなの?」と不満に思う原因になってしまうことも。特に、なにか貰ったときに「ごめんね」という女性は注意! ごめんねはお礼の言葉ではありません。ここは素直に「ありがとう」と返しましょう!

FILE4「複数の霊を操るイタコ的彼女」

彼氏には素直そ~で純粋そ~な態度をとっていても、友達と話すときは男言葉…

ダメよ~ダメダメ!!

「だって可愛くみられたいんだもん」そんな心境が行動にでてしまうのも、ぶりっこ好きな男子は多いですから勿論悪いことではないですし需要もある…しかし、問題は態度の差! 友達と話しているときの男っぽいところを見てしまうと、もうイメージダウンです。ぶりっこがやめられない…という人は友達との接し方を男っぽくしないように注意してみては?

FILE5「なんだか冠と杖が見える…王女さま彼女」

同性にも嫌われやすいタイプとも言えるこのタイプ…。なんでも上から目線の人は…

ダメよ~ダメダメ!!

「それは○○なんだよ」「あれ?知らないの?」なんて言葉は厳禁! 男はプライドが高い生き物。自分より知っていることが多い彼女って、ちょっと嫌なものなんです。例え知っていても「そうなんだ~」と話を合わせるのも手。ウソがつけないなら彼氏の趣味や、自分の知らない分野を積極的に教えてもらうようにしましょう。

 

友達にも彼氏にも「うわっ…」なんて思われないような素敵な女性になりたいですよね。

…というか、なにもゲンメツすされるのは女性だけではないんですから!

男性にも気をつけていただきたいものですよね!(鼻息)


2015/01/28 | キーワド: , , | 記事: