Lifestyle

アノ国民的アイドルも注目!? ハイジニーナ溺愛『履かないパンツ』とは?

baw2014122502

「パンツは履くもの」。そんな常識が覆るかもしれない事件が起こっていることをアナタはご存知ですか? 騒動の発端はイタリアから来航した黒船、その名も『Sthong(ストング)』。アノ国民的アイドルKがラジオで熱く語ったことも手伝い、“デリケートゾーンの革命児“として知る人ぞ知る静かなブームを巻き起こしているらしいのです。

baw2014122501

下着の常識をゆるがす画期的な『貼るパンティ』

淡い色のパンツや薄い素材のドレス、ローライズのデニムetc.。インナー選び悩みますよね〜。どんなに素敵な服もヒップに下着のラインがくっきり浮き出ていては台無し。そしてメンズも興ざめ。そんな女性の悩みを解決するためにできたのが『貼る下着』、『ストング』。2013年5月に美容展示会で限定したところ、準備した400枚が瞬く間に完売し、一般販売(オンラインのみ)された後も品薄状態が続いているんだとか。

baw2014122402

ムーブメントの火つけ役は『ハイジ二ーナ』!

海外ではVIOラインのアンダーヘアの処理をする『ハイジニーナ』が急増中で、日本でもトレンドセッターを中心にじわじわ注目されているそう。ファッション的な利点はもちろんのこと、処理をした方が、衛生上いいという説もあり、お手入れ済みの『ハイジニーナ』たちはこぞって履くパンツから『貼るパンツ』への移行を進めているというウワサも。もし、おしりからチラリと❤型(『ストング』の後部分)をのぞかせている女子を見かけたら”私は『ハイジニーナ』なのよ!”というアピールかもしれませんね。

レッドカーペットのセレブももしかして『貼るパンツ』着用?

実はアキコ、前々から気になっていたんですよね。レッドカーペットを歩くセレブたちの下着事情。下着の線どころか、Tバックならあってしかるべきサイドの紐さえ…あれっないっ! なぜ? イリュージョン? と。そんなセレブたちの晴れ舞台の縁の下の力持ちももしかしたら『ストング』だったのかもしれませんねー。そう考えれば、何から何まで合点がいくんですもの!

いかがですか? 『ストング』に興味わいてきました? でも同時にムクムクと湧き上がる疑問の数々。そこのところを以下にまとめました。

 Q.サイドに紐がないのにどうやって身につけるの?

『ストング』はすストラップレスのIバックスタイルパンティ。両端にシリコン素材が装着してあるため、下腹部に軽く当てるだけでピタッと密着。後部(❤型の部分)は脚の間を通して、尾てい骨部分へ貼り付けるだけのものの数秒で装着完了です。貼り付ける部位を清潔にし、乾かしておくことがぴったり貼り付けるポイントらしいです。ローライズのデニムや水着からあえてと❤部分をのぞかせて、バックスタイルのポイントにするのも可愛いですよね。

baw2014122401

Q.ズバリ、装着感はどんな感じですか?

装着した感覚は『ヌーブラ』から重さを引いた感じに近いです。そもそもストラップレスなので、締めつけ感は一切なく開放的❤。肌から動かないので、当然布擦れもおこしにくく、肌トラブル減少も期待できそうです。

Q.ズレたり、はがれたりしませんか?

まずは上の写真をご覧ください。なんと日本のトップビーチバレー選手のひとり、浦田景子さんも『ストング』愛用者。浦田さんいわく、「つけごこち最高ですね。ストングは可愛いしサイドがないから、すごく気持ちがよいですね! びっくりしました。そして水着から出るハートが可愛い!」とのこと。あれだけ激しい動きをするスポーツ選手でも大丈夫なら、日常生活でズレる心配はなさそうですね。ちなみに浦田さん、この写真をFacebookに載せたところ、1000近くの「いいね!」をいただいたとか。

baw2014122403

Q.洗えますか?

もちろん、繰り返し洗って使えます(約20~30回、個人差あり)。粘着力は汗や水分に触れても変わらないので、暑い時期も安心です。

baw2014122404

ストング 各2,980円(税抜)サイズは各S、M、Lの3サイズ。アニマル、クローシェ、フラワーの繊細なレース3柄にて展開中。

ウィズアス http://www.withus-corp.jp/sthong.html


2014/12/24 | キーワド: | 記事: