Lifestyle

あらゆる悩みをまるごと解決!?おっぱい番長が教えるいいコト尽くしな『乳トレ』❤【経絡整体師 朝井麗華先生3】

bsy2015020602

最近、こんなこと思い当たる方はいませんか?

「バストが下がってきた気がする」

「どんなにケアをしても、肌荒れが治らない」

「食べ過ぎや運動不足で、太った(ウエストにくびれがない…!!)」

それって、実は年齢や季節が原因の場合ももちろんあるけど、“身体の巡り”も深く関わっていたようですよ。

そこで、前回、前々回の「朝井麗華先生の記事1・2」にひき続きおっぱい番長こと朝井麗華先生に“身体の巡り”を良くして、あらゆる悩みを解決できるメソッド『乳トレ』について解説していただきました!

みるみる美バストに、みるみる健康に美しく、さらには恋愛アップにも期待できるかも……❤

【要チェック!!】“バストのコンプレックス”を作り出すNG生活習慣とは?【経絡整体師 朝井麗華先生1】

20代も油断大敵!?美乳メソッドの『乳トレ』を始める前にセルフCHECK★【経絡整体師 朝井麗華先生2】

「乳トレ」のもとは“東洋医学”にあり!

東洋医学では、身体にもともと備わっている治癒力を引き出す治療が基本。それは、美容についても同じことがいえて「キレイになれるはずなのに、それをジャマしている原因を取り除く」のが大切なんだとか。それには、“気・血・水”という身体を構成する要素をきちんと巡らせることが大切。

 東洋医学では、代謝や運動のエネルギーである“気”と、栄養を身体に張り巡らせる“血”、汗や粘液といった血液以外の水分である“水”の3つがバランス良く働く状態を健康とみなす。3つの要素のいずれも体内を巡るものであり、滞ったり不足すると病気となる。

しっかりと身体の巡りを良くしてあげることで、「その人の持っている美しさ」に磨きがかかり、本来のキレイを取り戻すことができるのです。

あらゆる悩みに終止符を!?
いいこと尽くしな『乳トレ』!

bsy2015020901

2バストのサイズアップが叶う!

乳トレは「自分で自分をケアする」ために考えられた方法。この乳トレをまず朝井先生自身試してみたところ、ブラのサイズが2カップも上がったんだそう!個人差はありますが、30歳以上の方は多かれ少なかれバストの下垂は始まっているといわれています。しかし、この乳トレならそれを防ぐことが可能ということ。もちろん、セルフケアなのでたった数回では劇的な変化というものではなく、続けることで得られるものは大きいはず!!

朝井先生いわく、3ヶ月もする頃には、バストの悩みは確実に軽減・変化していくとのこと。

「くびれ」が勝手にできちゃう!

乳トレは腹部に触れずして「くびれ」が出現するという、まさにマジックのようなできごとが起こるのです!

現代人は、呼吸と最も親密な筋肉「肋間筋(ろっかんきん)」が、硬くなってっている人がとっても多いんだそう。そんな人は、胸郭であるあばら骨が広がってしまいアンダーバストが大きくなる傾向に。それにつられて、ウエストも広がってしまうため、あったはずのくびれをどんどん失ってしまうのです。

それを肋間筋と肩甲骨まわり、大胸筋をじっくりもみほぐすことで改善していくことが可能になるのです。

美肌効果に期待できる!

乳トレでなんと美肌にもなれちゃうんだそうです!それは❝血流改善❞による効果によるもの。まず、デコルテの筋肉をほぐす事により、くすみが流れ顔色が良くなります。呼吸が深くなる事で、体中に血液と酸素がたくさん巡るので肌の新陳代謝が上がり、肌の再生が促進されます。また、マッサージ効果により肌表面の弾力が増し、なめらかな肌触りに。乳トレを行う際にクリームやオイルなどを使って行うと、相乗効果でより一層美肌に!

内蔵の調子も好調に!

その理由の1つは、横隔膜の動きがアップするからとのこと。乳トレをすることで、胸部が伸縮し、それにつれて横隔膜が上下に幅広く動くのです。かなり、個人差にもよりますが、少ない人で2センチなのが、状態が良くなると10センチ近く動くという方もいるんだとか!!

この動きが内臓のセルフマッサージをすることとなり内臓が活発になったり、スムーズに排便ができる便秘改善効果。

また、この乳トレは、女性だけではなく男性にも効果的といえます。それは、朝井先生が依拠している東洋医学のなかに“経絡”というものがあるからです。

 身体に巡りはらされている気と血の通り道。人体を縦方向に走る経脈と支流となる絡脈から成るもの。身体を守る、臓腑と臓腑をつなぐなどさまざまな役割を担っている。

胸には胃の経絡が通っているので、胸をほぐすと胃腸の調子が整うといわれるほど、内蔵と経路はとっても密接な関係があるからなのです。

そのため男性に多い「胃もたれがする……」「今日は飲みすぎた……」なんてあるあるにも効果的。

胸も気持ちもアゲアゲに!
「脇&肩甲骨もみ」

滞っている方は最初はちょっと痛いけど、脇のリンパの詰まりを流し、肩甲骨外側のラインをスッキリさせる乳トレを紹介します。

朝井先生の分かりやすい解説付きなので、一緒にやって修得していきましょう。

この他にも、バストをグッと上げて、ハリを復活させ美バストに導くトレがたくさん!

もっと『乳トレ』を知りたい!実践したい!という方はコチラをCHECK!

bsy2015020601

おっぱい番長の「乳トレ」 1,300円(税抜)講談社

いかがでしたか?

身体のセンターにあるバストは、肩や背中、連動する筋肉の影響をダイレクトに影響を受けている部分といえます。バストがこわばっているということは、つまり身体がきちんとほぐれていないということがわかります。また、呼吸も浅くなり、代謝が落ちるため太りやすい体質になり、女性性を司る胸が固く詰まっているとホルモンバランスも乱れるので不安定になりがちです。

そんなバストは、「心と身体の健康バローメーター」であると、朝井先生はいいます。日々の、疲れや沈んだ気持ちはもしかしたら、あなたのバストに原因が隠されていたのかもしれませんね。

まずは、『乳トレ』に挑戦して、その効果を実感してみてくださいね★

 

 

✻ 今回、お話を伺った方

bsy2015020604

朝井麗華先生

経絡整体師 「気・Reika」主宰

臨床検査業界を経て、アロマセラピーや東洋医学を学び、推拿の素晴らしさに目覚める。

バストを中心とした施術の的確さから「おっぱい番長」と称されるように。

訪れた人は必ずバストサイズがアップし、メリハリのついた美ボディになれると話題、伝説のサロンとなっている。

いま、各メディアから最も注目されているゴットハンドなテクニックを持つ美人整体師。

★現在、独自技術のスクール「気・Reikaアカデミー」主宰。気・Reika式推拿整体講座や乳トレティーチャー養成講座・乳トレセラピスト養成講座など開催。

詳しくはこちらから
「乳トレティーチャー養成講座&乳トレセラピスト養成講座」
「おっぱい番長の乳トレ検定」

2015/02/09 | キーワド: , , , | 記事: