Lifestyle

シアワセを引き寄せるソウルフードがあった!!【ソウルメイト研究家 KEIKO先生3】

bam2015022101

前回の「KEIKO先生の記事1・2」に引き続き、引き寄せのカリスマ・KEIKO先生のお話です。「どうしても開運センスが欲しい!」と感じたあなたに、今回はひみつのパワーを使って開運センスを磨く方法を教えちゃいます。

 

シアワセになれるパワーをあなたは引き寄せていますか??【ソウルメイト研究家 KEIKO先生1

開運センス”は磨けばセンスアップできる。【ソウルメイト研究家 KEIKO先生2

 

宇宙の分身、惑星のパワー!!

開運センスというのは、身の回りに起こる事象から宇宙からのメッセージを読みとるということ。どうしても着実にセンスアップしたいという人は、究極奥義として『惑星』を利用しましょう❤

宇宙からのメッセージということならば、宇宙の分身である“惑星”を利用すればいいのです。つまり、惑星によりメッセージが読みとりやすくなる→決断しやすくなる→開運センスが上がる、ということ。

私たちの身の回りにあるもの、地上のものは全て惑星と呼応しています。たとえばスイーツなら金星、スマホや携帯なら水星、クルマなら火星、というように。しかし、実際に何がどの星に対応しているかを知ることって難しいですよね。まずは、何気なく自分の身の回りにあるものが「宇宙とつながっているんだな」という考えを持つだけでもセンスアップの第一歩になりますよ。

 

私たちにもっとも関わりの深い7つの惑星

身の回りにある物すべてが惑星に呼応してるなら、何がどの惑星に対応しているのか知りたいですよね?そこをKEIKO先生に聞いたところ、万物全てを説明するのは量が膨大すぎて難しい、と……それはそうですよね(笑)。

イメージだけで「これは◯星」とわかればいいですが、言葉や文字が水星、はちみつは太陽、キャベツは月と、一見つながりがわからないものも多いようです。

だから、今回は目線を惑星側にして、それぞれの惑星が持つパワーや、その惑星がもつ意識について教わりました。

7つ惑星のパワーを高めるFOOD

まず、私たち人間ともっとも関わりの深い惑星は7つあります。それが<太陽><月><水星><金星><火星><木星><土星>です(太陽と月は惑星ではありませんが、便宜上ここでは惑星に含めます)。

それぞれのパワーの特徴を説明し、そのパワーをより高めるための食べ物を今回は紹介します。

<太陽パワー>思い通りの自分になれる

太陽とはセルフパワー(自分力)の源。太陽パワーが身につくと。自信を持って堂々と、自分らしく生きていくことができる。

▶▶FOOD&DRINK

卵、とうもろこし、ハチミツ、オレンジ、パイナップル、フルーツジュース

 

<月パワー>幸せ体質になれる

太陽と並ぶ、セルフパワーの源。月パワーが身につくと、感情コントロールが容易になり、つねに穏やかな気持ちでいられる。

▶▶FOOD&DRINK

豆腐、シーフード、乳製品、キャベツ、カリフラワー、ブロッコリー、煮込み料理

 

<水星パワー>タイミングよくことが運ぶ

水星パワーが身につくと、必要な情報をもれなくキャッチし、ベストタイミングで動けるようになる。

▶▶FOOD&DRINK

小豆、グリーンピース、酢の物、ミント、レモン、スムージー、炭酸水

 

 <金星パワー>愛し、愛される

金星パワーが身につくと、お金や豊かさ、楽しみを引き寄せ、愛し愛される喜びを知ることができる。

▶▶FOOD&DRINK

パスタ、りんご、栗、かぼちゃ、さつまいも、赤ワイン

 

<火星パワー>行動力が身につく

火星パワーが身につくと、直感力が高まり、思いついたことをすぐ実行できるようになる。

▶▶FOOD&DRINK

ラム、レバー、玉ねぎ、ガーリック、中華料理、チョコレート、カフェモカ

 

<木星パワー>チャンスと可能性が広がる

木星パワーが身につくと、人間としての器が大きくなり、人脈が広がって成功が手に入る。

▶▶FOOD&DRINK

ホウレン草、ハンバーガー、バーベーキュー、エスニック料理、クランベリージュース

 

<土星パワー>人生が安定する

土星パワーが身につくと、執着やネガティブな想いから解放され、安定した人生を送ることができる。

▶▶FOOD&DRINK

玄米、雑穀、根菜類、懐石料理、小魚、エスプレッソ

 

いかがですか?パワーを高める方法は、音楽や香りなどもありますが、一番取り入れやすそうな食べ物のみ今回は紹介してみました。「なんだかパッとしないな~、土星のパワーに便りたいかも」なんてときには、茶色っぽい食べ物をチョイスしてみてくださいね!

 

 

7惑星の特徴が少しでもわかっていただけたでしょうか?ちなみに、実際は惑星ではない<月>と<太陽>はこのなかでも別格の存在。

次回はそんな月と太陽のお話しです!お楽しみ!

 

◆今回お話を伺った方★

Keiko先生bam2015022302

1963年生まれ。慶応義塾大学法学部卒業。

占星術師。実業家。

「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと発信される開運情報は、政財界・芸能界にもファンが多く、メルマガ購読者は3万人超、ブログ月間PV数は380万にのぼる。

宇宙を味方につけて、ちゃっかりシアワセ Keiko的 「開運センス」の磨き方 1,400円(税抜)大和出版

宇宙を味方につけて、ちゃっかりシアワセ Keiko的 「開運センス」の磨き方 1,400円(税抜)大和出版


2015/03/04 | キーワド: , , | 記事: