Lifestyle

自分のシアワセをも引き寄せるピンクの『マゼンダパワー』【ソウルメイト研究家 KEIKO先生5】

bam2015022104

さて、これまで続いてきた「KEIKO先生の記事1・2・3・4」も、いよいよ最終回を迎えます。前回までにお話した“開運センス”のお話や、愛とお金のお話など……気になる情報が盛りだくさんだったんじゃないでしょうか?

 

シアワセになれるパワーをあなたは引き寄せていますか??【ソウルメイト研究家 KEIKO先生1

開運センス”は磨けばセンスアップできる。【ソウルメイト研究家 KEIKO先生2

シアワセを引き寄せるソウルフードがあった!!【ソウルメイト研究家 KEIKO先生3

太陽と月のバランスを整えるとパートナーが手に入る!?【ソウルメイト研究家 KEIKO先生4

 

 

前回の記事で「人生は、人と愛を交換した分だけ幸せになれる。だからたくさんの人に愛を与えよう。」というお話をしました。でも、どんな人でもどうしても苦手な人・合わない人っているはずです。

KEIKO先生にどうすればいいか聞いたところ、そんなときは『マゼンダエネルギー』を使えば◎と教えてもらいました。

 

『マゼンダエネルギー』って??

マゼンダは、明るい赤紫色・ピンクに近い紫色のことです。マゼンダエネルギーとは、そのマゼンダという色が持つパワーのことです。色というのは波長の一種であり、それ自体に特有のエネルギーがあります。たとえば、紫外線や赤外線もそうですよね?

そんなマゼンダのエネルギーは、「愛」です。それを使うことによって、「愛の波動」を相手に送ることができるのです。

 

『マゼンダエネルギー』の使い方

苦手な人・合わない人に向かって、マゼンダエネルギーを送ります。やり方は、マゼンダ色の光をイメージし、それを相手に向かってパワーを与えるように送るのです。その人をマゼンダ色のオーラで包むイメージでもいいかもしれませんね。

苦手な人に向かって“感謝”や“尊敬”の意をのせるのは難しいですが、マゼンダ色にはそれ自体に愛のエネルギーが込められているので、無理して愛を込めなくても大丈夫。ただ、「色」を相手に送ればいいだけなのです(もちろん、そこに愛や感謝を込めればエネルギーは倍増します)。

 

ソウルメイトって本当にいる??

さて、愛のお話が続いてますが、皆さん『ソウルメイト』ってご存知ですか?ソウルメイトとは、魂の仲間という意味で、互いに深い精神的なつながりを感じる大切人物のことです。KEIKO先生にソウルメイトは本当にいるのか聞いたところ、皆ひとりひとりに必ずいると教えてくれました。

ちなみに、KEIKO先生の考えるソウルメイトは1人ではありません。もちろん本命は1人ですが、その他に2人くらいは補欠がいるそうです。皆さん、自分のソウルメイトに出会いたいとは思いませんか?もしできるなら、引き寄せの力を利用して出会ってみたいですよね?

 

ソウルメイトの見つけ方

KEIKO先生は、ソウルメイトとは生まれる前から決まっているもの。すでに宿命のなかの一つであり、自分の運命の輪がまわりだすと自動的に会える、と言っていました。

さらに、ソウルメイトと天職というのは、表裏一体の関係だとも教えてくれました。自分がふさわしいことをやっていれば自然にやってくるはずなので、天職というのはもっともなことなのかもしれませんね。

ちなみに、天職の道に入ってからソウルメイトを見つけるパターンと、ソウルメイトに出会ってから天職につけたという2パターンがあるそうです。ソウルメイトを見つけたければ、自分が本当にやりたいことをやれる環境に身を置いてみてください。そのために、惑星のパワーを使うのも賢いやりかたですね!

 

 会ったときに“懐かしく思う”

また、ソウルメイトの見分け方のひとつに、ソウルメイトに合うと“懐かしく感じる”そうです。それは、顔を見てという物理的な問題ではなく、しゃべっていて「なんだか懐かしいな」と感じることです。

さらに、はじめて会ったときからドキドキしないということや、バッタリ出会うことがよくあるのも。ご縁がある証拠だそうです。

そのほか、ホクロの位置が全く同じだったとか、そういった小さなサインでソウルメイトを感じることもあるそうです。サインを感じるという意味では、これまでの“開運センス”と似通ったところを感じますね。

 

 

いかがでしたか?惑星のパワーを使って自分のシアワセを引き寄せること、マゼンダエネルギーの愛のパワー、ソウルメイトについて色々と学ぶことが多かったんじゃないでしょうか?

ぜひ皆さんも、センスを磨いてシアワセを引き寄せてみてください❤

 

 

◆今回お話を伺った方★

Keiko先生bam2015022302

1963年生まれ。慶応義塾大学法学部卒業。

占星術師。実業家。

「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと発信される開運情報は、政財界・芸能界にもファンが多く、メルマガ購読者は3万人超、ブログ月間PV数は380万にのぼる。

宇宙を味方につけて、ちゃっかりシアワセ Keiko的 「開運センス」の磨き方 1,400円(税抜)大和出版

宇宙を味方につけて、ちゃっかりシアワセ Keiko的 「開運センス」の磨き方 1,400円(税抜)大和出版


2015/03/06 | キーワド: , , | 記事: