Lifestyle

「こがおっぱい」発案者!!美乳メイクのスペシャリストMACO先生って?

bsy2015033003

みなさんは、自分自身のおっぱいにどんなコンプレックスを持っていますか?

小さい、大きさが左右でちがう、垂れた、しぼんだ……。

女性にとって、おっぱいの悩みは尽きないものですよね。

いまでは、美乳メイクリストといわれて活躍しているMACO先生ですが、実は先生も自分自身のおっぱいについて悩んでいる時期があったんだそう。

関連記事

あなた自身がダメおっぱいを作っている!?『おっぱいNG生活習慣』

ノーブラ派7割!?気になるイマドキおっぱい事情を調査

美乳研究家 MACO先生って?

1978年神奈川県生まれ。健康運動指導士、小顔美容矯正士、調理師、保育士、健康・食育シニアマイスターなど資格多数。白百合女子大学卒業後、会社員を経て、プロボクサー、スポーツインストラクターとして活動。その後、小顔と美乳の専門サロン「MALOOVE」を開業。延べ約1000人の女性ならではの悩みを解決してきた。芸能人が通う美乳サロンとしてテレビでとりあげられ、小顔美乳体操「こがおっぱい®」が注目を集める。著書「こがおっぱい」(ワニブックス)、「こがおっぱい式ボディメイク」(日本文芸社)が好評。

MACO先生のおっぱい経歴!

bsy2015033001

ボクサーだった頃(半年)のMACO先生

当時は、激しいトレーニングを行っていたため、筋肉質で、体脂肪は少なかったそう。ただ、女性らしい身体とはいえず、おっぱいはBカップでした。

しかも、硬くて谷間もできない女性の理想からは遠い“残念おっぱい”だったんだとか。
bsy2015033002

現在のMACO先生

しかし、30代の前半で「このままではダメだ!女性らしい体型になりたい!」と思い、独自のメソッド「こがおっぱい」を実践してBカップからFカップに半年で成長したのです。

体重が増えたわけではなく、トータル的にウエストや二の腕が細くなり、顔も小さくなりトータルバランスが良くなり、よりおっぱいが大きく見えるようになったんだそう。

その魔法のエクササイズを本書で公開中!“おっぱいが大きくなる食べ物”などの生活習慣のアドバイスも必見ですよ~。

MACO先生監修!!
『寝ながら美乳 つけナイトブラ』

bsy2015031301

アマゾンで買う

『寝ながら美乳 つけナイトブラ』1,900円+税

MACOさん徹底監修で製作した特別付録の「つけナイトブラ」は、つけるだけでバストアップ効果が期待できるのにリラックスもできるのが特徴。

内側はマシュマロのようなつけ心地、カップに沿って外側からはワキ肉をしっかりホールドしてくれるので「ふんわりやわらかで形も美しい」バストに育ててくれます!

また、「つけナイトブラ」を着用しながら美乳になれる基本の4大エクササイズのほか、さらに2週間で美乳になれるためのストレッチや食事法などのプログラムを収録!重力に逆らえないバストの悩みを、この一冊が解決に導きます。

↑ 『寝ながら美乳 つけナイトブラ』が30秒で分かる!動画はこちらからどうぞ★

MACO先生の当時の写真と現在の写真を比べても、その変化は一目瞭然!!

みなさんもこんな変化を目指していきませんか?

今日から、ナイトブラを着用して夜の育乳も始めましょう♪


2015/04/03 | キーワド: , , , | 記事: