Lifestyle

ノーブラ派7割!?気になるイマドキおっぱい事情を調査❤

bsy2015040201

「わたし寝る時、ノーブラ派なの」

という女性は実に、100人中68%もいるんだとか!(編集部調べ)

「ノーブラのなにが悪いの?」「寝ている時くらい、締め付けから解放されたい!」と感じる女性もいるかと思います。しかし、それは“NGおっぱい”を招いてしまう生活習慣のひとつだったのです。

関連記事

あなた自身がダメおっぱいを作っている!?『おっぱいNG生活習慣』

今月発売した『寝ながら美乳 つけナイトブラ』に収録されている「100人に聞きました!おっぱい事情&NGあるある」アンケート調査によると……。

bsy2015040202

20代から50代までの100人にアンケートしたところ、なんとその68%の人が“寝るときには何もつけない”という、いわゆるノーブラ派。

なぜ、ノーブラがいけないの??

今回、この『寝ながら美乳 つけナイトブラ』を特別監修した美乳メイクリストMACO先生によると……。

「寝ているからといっておっぱいケアが不要というわけではありません。夜寝ている時間、イコール人生の3分の1以上がノーブラということ。そんな生活をしていたらたれたりしぼんだりするのはあたり前です!」

とのこと。

おっぱいは揺れに敏感で、家の中でも歩く、階段を上がり下りするといったことでおっぱいが揺れて垂れやすくなってしまうんだとか。

また、「夜、何もつけないで寝てしまうと、バストがワキに流れてしまい“バストのたれ””ワキのハミ肉”“背中のハミ肉”の原因に直結してしまう」とのこと!

そのため、寝る時にもバストの形が崩れないように寝るとき用のブラジャーの着用がオススメなのです。

あなたの夜の“ノーブラ”生活にも終止符をうちませんか?

バスト周りのお悩みの解決のひとつとして夜用ブラの活用を考えてみては?❤


2015/04/02 | キーワド: , , | 記事: