Lifestyle

たった2週間で変わる!?つけナイトブラ✕MACO先生の最強プログラム

bsy20150400401

先日、発売されてAmazonでも即完売した『寝ながら美乳 つけナイトブラ』!

モデルの道端アンジェリカさんも推薦し、「美乳メイクのスペシャリスト」といま大注目の美乳研究家MACO先生。

関連記事

あなた自身がダメおっぱいを作っている!?『おっぱいNG生活習慣』

ノーブラ派7割!?気になるイマドキおっぱい事情を調査

「こがおっぱい」発案者!!美乳メイクのスペシャリストMACO先生って?

MACO先生の施術ってどんなことするの?

MACO先生のサロンでは、おっぱいの他に小顔ケアも行っています。

予約がとれない人気サロンとして有名ですが、今回の2週間プログラムはその施術のエッセンスを凝縮したものとなっています。

行うほどに、おっぱいはもちろん顔やウエストにも効果が!

絶対美乳!!2週間プログラム

プログラムのルールは2つ!!

 

1 つけナイトブラを毎晩欠かさずつけて寝る!

2 基本エクササイズは毎日最低1度は実践!bs2015040402

 

さらに、1日1lessonずつ美乳の知識を解説していきます。

自分に合ったものを見つけて、習慣的に取り入れていきましょう。

エクササイズだけでなく、美乳、バストアップに効果的な食材も紹介。

MACO先生特製のかんたんおやつレシピもご紹介!反対に、ブスおっぱいを作るNG食材もお教えします。いつもの食事に美乳食材を活用していってはいかがでしょうか。

モニターさんが実践!
Before
After

モニターのOさんは、出産後とくにワキ肉のはみ出しが気になるようになったんだとか。またバスト全体がしぼんでたれてきたのが悩み。

bsy2015033006

Before

 bsy2015033007

After

しかし、2週間のプログラムを続けたことで、ワキがすっきりしてバストトップがぐっと上がっただけでなく背筋も伸びました。

モニターさんの変化も一目瞭然!しかも、ただ胸が大きくなるというわけではなく、フェイスラインがすっきりしたり、猫背だった姿勢が改善されたり、ウエストが細くなったりとボディラインに大きな変化が……。

美しいおっぱいになるための生活習慣の一つとして、ぜひお気に入り追加を。