Lifestyle

”頑張っているすべての女性”へ。ほっこり温まるMOVIEが公開♡

bmk2015051801

頑張って働いた一日の終わり、疲れと充実感があるその瞬間にぴったりのMOVIEが公開されました♡仕事が終わり、ふぅっと一息ついた瞬間の方、今すぐこちらをクリック!

『Surprise Happy Ending』

※ハーゲンダッツ公式ホームページにて公開中です。

”すべての一日に、ハッピーエンドを”

 

ハッピーな感情と同時に「明日もまた、がんばろう!」という前向きな気持ちが生まれるストーリーですよね。MOVIEを届けてくれたのは、世界中のファンを持つアイスクリームブランドの『Haagen-Dazs(ハーゲンダッツ)』。”すべての一日に、ハッピーエンドを”をテーマに作られました。

MOVIE STORY

今回のMOVIEの主人公は、遊園地で働く萌さん。人を幸せにする場所=遊園地で、陰ながら頑張っている女性従業員です。遊園地の中でいちばん頑張っている彼女を、同僚・家族・友達が日頃の頑張りを讃えて祝福する企画です。
bmk2015051803 (2)それでは、このMOVIEのストーリーをご紹介します。遊園地で働く萌さんが、いつも通り仕事を終えて職場の外に出ると、突然当たるスポットライト。夢の世界から来たような双子の子供に誘われ、普段とは異なる華やかな電飾で飾られた幻想的な真夜中の遊園地へ。ハーゲンダッツカラーに彩られたコーヒーカップには友人や両親が待ち構えるという愛情あふれるサプライズ☆ 自分がお客様として楽しむことはない遊園地をおもいっきり楽しんでもらい、彼女の一日をハッピーエンドに導きます。サプライズされた萌さんは次のように語っています

bmk2015051802「お客さんの楽しそうな笑顔をみることが大好きで、この仕事を続けてます。これまでは、自分からサプライズを企画することが多かったのですが、今回、サプライズをして頂いたことで、自分が幸せをたくさんいただきました。集まってくれた皆様には、仕事意外のところでも恩返ししたいと思いました」。

豪華な製作陣が集結

bmk20150519001

今回のMOVIEの見どころは、メリーゴーランドから本物の白馬が登場するなどファンタジーな世界観と、主人公を讃えようと集まった人たちがサプライズを作り上げるドキュメンタリーの融合。このMOVIEの総合演出は森本千絵さん。数々の企業広告の他、ミュージシャンのPV演出や保育園・商業施設などの幅広いディレクションを務める注目のアートディレクターです。森本千絵さんのもと,神作大介氏、森谷盛広氏、泰永優子氏の3名の有名映像ディレクター、シナリオ/構成 倉本美津留氏、スタイリスト 伊賀大介氏、振り付け コンドルズなど豪華な製作陣に手がけられたMOVIEです。

今日も一日頑張ったあなたへ

仕事をしていると、大変だった一日もつらかった一日も忘れたくなる一日も忘れたくない一日もありますよね。充実感ある仕事を終えたとき、ちょっと自信を喪失したとき、疲れに押しつぶされそうなときにおすすめのMOVIE。主人公と自分がリンクして、主人公同様に心が弾み、温かい気持ちになり「また明日もがんばろう!」と勇気づけられる内容です。

Information
『Surprise Happy ending』ムービー
日時:2015年5月19日(火)~
詳細:ハーゲンダッツ公式ホームページ
http://www.haagen-dazs.co.jp/happy_end/

2015/05/19 | キーワド: , | 記事: