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【お手本はミランダカー!】柔らかい表情をつくるストレッチ❤

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ドラマやCMで活躍しているミランダカーさん。ハッピーオーラ溢れる笑顔が女性にも男性にも絶大な人気。そんなミランダカーさんのような柔らかい表情になるための表情ストレッチ方法を公開♪ ミランダって特徴的な顔立ちだよね。ツボユリです。

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魅力的な表情は口角の角度から

笑顔じゃない瞬間も、口角が上がっているだけでハッピーオーラを感じて魅力的にみえるもの。まずは自分の顔を鏡で見てみましょう。あなたの口角は上がっていますか? 元から口角が上がっている人はごく稀です。表情ストレッチをしてハッピーオーラのある表情をしっかり手に入れましょう!

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ニッコリ5秒スマイルストレッチ

まずは時間をかけてゆっくりと笑顔をつくる練習をしてみましょう。これは口周りの筋肉を鍛える効果と、自分の笑顔のクセを確認できるストレッチです。5秒かけてゆっくりと笑顔をつくったら、そのまま10秒ほどキープします。そしてまた、ゆっくりと5秒かけて表情を戻していきます。ここで自分の笑顔に歪みが出ていたら、噛みあわせや片方の歯でばかり食べ物を噛んでいないか思い返して見ましょう。

 

朝、昼、夜の3回 鏡の前でニッコリ。

まずは1日3回、鏡の前で先ほどのストレッチをしてみましょう。朝のスキンケア時間に1回、昼の休憩時間に1回、夜のお風呂上がりに1回。慣れたら回数を3回から5回に増やしてみましょう。続けることによって、魅力的なハッピーオーラ溢れる笑顔が手に入るはず❤  友達と一緒にいるとき、彼と一緒にいるときを思い浮かべて、自然にミランダスマイルができるように練習しましょう♪

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2014/05/04 | キーワド: , | 記事: