Makeup

「アルビオン」から“肌ぷる”“うるおい”ジェルマスクファンデ誕生!!【発表会レポ】

P1010417

先日、都内某所で行われた、スキンケアブランド「アルビオン」の新作発表会に行ってきました!

今回発売された「アルビオン」の新作ジェルマスクファンデーションがスゴイんです!あなたの求めていた“理想の美肌”が手に入っちゃうかも♪

P1010405

早速ですが、今回の発表会で注目度の高めなアイテムがこちら!

P1010406

アルビオン ジェルマスク ファンデーション SPF25 PA++ 30ml 全6色 6,000円 ※ 2014/08/18発売

商品特徴

● 新素材「サクラン」を使って完成した、“ジェルマスク仕立て”のファンデーションです。

● 素肌の上にもう一枚、ぷるんぷるんの肌をのせる感覚です。

● みずみずしいうるおいが続きます。

● SPF25 PA++。日中の紫外線から肌を守ります。

★ポイント★

新素材「サクラン」とは?

「サクラン」は、清らかな湧き水でのみ育つスイゼンジノリから抽出され、天然物から得られる高分子の中で最大といわれている巨大高分子です。驚異的な保水力を持ち、水を含ませるとむくむくとふくらみます。優れた保水力を持つヒアルロン酸の約5倍の水分を抱得こむことが可能!また、サクランは非常に切断されにくい高分子であるため、水分を抱え込んでふくらんでもその構造をしっかり維持してくれます!

P1010408

実際に、サクランに触ってみました!ジェルの膜のようなもので、薄くても分かるくらいぷるんとしていました。

この、ジェルマスク ファンデーションは、この「サクラン」と「ヒアルロン酸カプセル」をぜいたくに配合。肌にのばした瞬間にサクランがヒアルロン酸を吸収することで、ぷるんとした厚みのある膜を形成。しかも、優れた保水力でふくらんでも丈夫な構造をもつサクランだからこそ、うるおいたっぷりのジェルマスクのような化粧膜が可能になりました!

P1010403

つけ心地は、しっとりとしていてみずみずしく、本来持っているうるおい+ファンデーションが与えてくれるうるおいで乾燥肌な私にはすごい救世主並みのアイテム!

P1010411 P1010410

ビフォー&アフター

写真でも分かるかと思いますが……、「アルビオン」のジェルマスクファンデーションをつけた写真(右)は肌が明るく、毛穴も目立たくなっています。さらには、つけている感、コーティング感もなく、ナチュラルな透明感のある仕上がりに。若々しい肌へ導いてくれますよ♪

発表会では、ほかにも新作アイテムを公開。

P1010413 P1010417

エクサージュ メルトオイル クレンジング 170g 3,000円

エクサージュ モイストリッチ セラムミスト 60ml 3,000円

エクサージュ モイストパーフェクト セラム 40ml 5,000円

※ 2014/08/18発売

 

また、会場にはコスメブランド「エレガンス」のアイテムも豊富に揃っていました!

P1010421 P1010422

ロングとボリューム効果で、華麗なフサフサまつ毛をキープし続けるマスカラ。質感と感触のちがう組み合わせで、上品な深みのある目元を演出できるアイカラー。

上品な発色で自然のツヤ感を演出してくれるルージュ。

まつ毛のきわもすき間もスムーズに描ける2mmの極細芯のくり出し式ペンシルタイプのジェルアイライナー。 などなど……。

 

前回、「エレガンス」の春新作のアイテムも参考にしてみてはいかが❤

いかがですか?

新感覚の「アルビオン」のファンデーション、試したくなってきましたよね?

8月の発売まで、待ち遠しいですが……、「アルビオン」で“透明感あるしなやか肌”になるための下準備をはじめて待っていてはいかがでしょうか❤モテ肌への第一歩ですよ~。

 

アルビオン http://www.albion.co.jp/

 

 

 


2014/07/08 | キーワド: , , , , | 記事: