Makeup

おうちネイルの決定版!自分で簡単♪長持ちジェルポリッシュ

ジェルポリッシュカラー 15ml 3,000円+税

ネイルサロンに通いたいけど、定期的に通うのはちょっと面倒だし、お財布事情も苦しいところ。かといって、セルフネイルだとすぐにハゲて汚くなっちゃうし……。そんな悩みを持っているコ、多いよね?

意外と男子は女性の指先を見ているもの。「すっげ~可愛い!好み♥と思ったコの指先がハゲかけのネイルをしていて。なんか生活もダラしなそうでガッカリした」、なんていうリアルな声も。そこで、発表会で見つけた超オススメネイルを紹介しちゃいます。

 

今までのネイルライフを変える新ブランド「ジャクリーンバーチェル」

「ジャクリーンバーチェル」は、マニキュアのように塗ってライトで硬化する、シンガポール発のジェルポリッシュのブランド。とても薄づき!自然なツヤ!塗るのが簡単!の3拍子が揃っていて、しかも色数が1000色も!(初回日本導入は253色)。今までのネイルライフを変えてしまう、全く新しいネイルシステムのブランドなんです。

ジェルポリッシュカラー 15ml 3,000円+税

ジェルポリッシュカラー 15ml 3,000円+税

 

簡単&スピーディー! 今までにない楽しさ

マニキュアは塗っている途中から固まり始めてムラになりやすいけど、「ジャクリーンバーチェル」は、ライトで硬化するまでは固まらないので、ムラができないように何度でも刷毛で修正ができ、マニキュアより簡単に塗れます。修正がきくので、不器用な人でもびっくりするくらいキレイに仕上がるんです。また、スピーディーな理由は、通常のジェルネイルよりも硬化時間が短いこと。未硬化ジェル表面に残らないので拭き取る作業も省けるため。マニキュアのように乾くのを待つ必要もなく、家で好きな時間にパパッと塗るのを楽しめます。

 

セルフネイル派もネイルサロン派も大満足の3つの理由

1.爪に優しく、自然なツヤが長持ち

薄づきなので仕上がりが自然な上、削らずにオフでき、自爪が薄くなりません。正しく塗れば4週間程度長持ちするので、オフする回数が減り、爪の傷みを軽減。また、すべての製品が世界的認証機関SGSによりその安全性の認証を受けていて、成分にも仕上がりにも自然なネイルを好む人にオススメです。さらに耐久性も意識した製品開発をしているため、薄づきではがれにくいことに加え、時間がたってもツヤを失いにくいのも特長です。

2.時間に縛られない時短ネイル

ネイルサロン派の人は、忙しくてサロンに行けないとネイルが汚くなってしまうのが悩み。でも、自分で簡単に塗れる「ジャクリーンバーチェル」は、単色塗りなら両手でたった30分! セルフネイル派の人はもちろん、これまでにセルフジェルネイルに挫折したことがある人も上手に塗れます。

3.1000色の豊富なカラーから選べる

カラーバリエは、なんと1000色! 初回の日本導入は253色で、随時カラーが増えていきます。他ブランドと大きく差をつけています。また、ジェルポリッシュカラーは、1本で両手10本を約100回塗ることができ、1回30円と驚きの低コストも魅力です。

 

フラッグシップショップが青山にオープン!

表参道易にほど近い場所に直営店がオープン。カフェにいるように座って寛ぎながら、数百色のバリエーションからジェルポリッシュカラーを選ぶことが可能です。自爪の整え方や、塗り方のコツなどのレクチャーも無料で受けられ、シーズンごとに最新ネイルアートのレッスンも開講予定です。

ジャクリーンバーチェル青山本店

ジャクリーンバーチェル青山本店

東京都港区北青山3-14-1-1F

TEL:03-3486-0801

営業時間:火~金/11:00~20:00、土・日・祝/11:00~18:00

定休日:月曜日

 

ジャクリーンバーチェル公式ウェブサイト
ジャクリーンバーチェル公式オンラインショップ