Makeup

JILL STUARTから学ぶ秋のメイクトレンド

モノクロレースストライプ
秋の流行、ファッションはどうなるの?

バーゲンも終盤戦。まだまだ暑いけどそろそろ秋の流行ニュースが飛び交いはじめました。まずは今期のファッショントレンドからチェックしてみましょう。JILL STUARTは全体に黒でまとめていますが、女性らしいカラー(ベージュ、ブラウン、ボルドー)やレース、ファーなど贅沢なディティールと素材を合わせています。かわいいだけでない、ちょっと背伸びをしたオシャレさを強調しています。冬でも手の込んだレースのワンピースが目立っていました。2014のAWコレクションでは、26才になったJILLの娘(下着&ストッキングデザイナー)との初のコラボでちょっとした話題になったんです。

JILL STUARTが提案するメイクは現在版クラシックレディ

リトルブラックドレスでドレスアップした女の子に似合うカラーが新色として8月1日より登場します。ジュエリーを選ぶのではなく、コスメティックを選ぶ感覚です。全体的にはベージュ系のナチュラルな仕上がりがメイン。目元に少し色をプラスするのがこの秋はトレンドになりそうです。ブラックダイヤモンドをイメージしたクリスタルブラックのパッケージが目印です。ちなみに、新色はいづれも限定品なので、約1ヶ月で売り切れてしまうとか。早めにゲットしてください。

ベルベット クリスタル アイズ ベルベットのような繊細なツヤと奥行きのある仕上がりの4色アイカラー。深みのあるグリーンとミッドナイトブラックの入った102に注目してください。夜に映える大人びたカラーです。全2色。

レイヤーブラッシュ コンパクト レディなツヤ肌をつくるチークカラー。まるでスフレのように軽く、なめらかな感触で立体感とツヤを作ります。透けるような色づきはピンクとベージュのナチュラルな限定カラーです。全2色。

リップブロッサム 肌に溶け込むベージュ系のリップスティック。パールは入っていません。ナチュラルにもモードにもイメージ自在のベージュ系の限定色が発売されます。全3色。

ネイルラッカー 手肌を引き立てるヌーディなネイルカラー。セミマットな仕上がりです。全3色。


2014/08/01 | キーワド: , , , , | 記事: