Makeup

ワンデーアキュビューから…うるうる保湿のディファインが新登場❤【発表会レポ】

スクリーンショット(2014-08-21 16.04.29)

「本当の私、デビュー♪」あの印象的なCMでもおなじみ、ワンデーアキュビューから、ディファインモイストが誕生! カラーコンタクトレンズの弱点である『乾き』と『着色部分のズレ』を改良した「2014年版…本当の私、デビュー♪」ッだ! ツボユリです。

名称未設定-1

サークルレンズ特有の『乾き』と『ズレ』を解消!

レンズに持続的に閉じ込められた保湿成分が涙などの水分を保持(保水)し、レンズの着色部が瞳の中央からずれにくい構造へと進化したワンデーアキュビューディファインモイスト。カラー展開は3色で瞳本来の透明感を損なわない自然なデザインの「ナチュラルシャイン」。明るく輝いてキュートな印象の「ヴィヴィッドスタイル」。凛として知的な印象の「アクセントスタイル」。どれも人の虹彩模様をもとにしたデザインで立体感と輝きをプラスしてくれます。

名称未設定-3

イメージキャラクターは山本美月さん

ステージにはイメージキャラクターを務める山本美月さんと、“光の輝き大使”として迎えられた山本さんには光り輝くティアラが授与されました。

P1120320

”輝き”をテーマにトークセッション

イベントの後半では、数々の女性ファッション誌や広告、CMで活躍中のヘア&メイクアップアーティスト新見千晶さんをお迎えして山本美月さんと”輝き”をテーマにトークセッションが行われました。山本さんの瞳を見て新見さんは「山本さんの瞳は本当にキラキラしていてまさに”光の輝き大使”にピッタリですね!」とコメント。山本さんや新見さんの周りにもサークルレンズをしている方はたくさんいらっしゃるんだそうですが、悩みはやはり『乾き』と『ズレ』。最近では黒目が魅力的にみえるナチュラルメイクが主流なのに、瞳が乾燥&充血しているとせっかくの魅力も半減してしまいます。目も肌と一緒で乾燥するとトラブルの原因になりかねないので、”可愛さ演出❤”の前にコンタクトも扱いに注意が必要! そんな中登場した、うるおいアップのディファインモイストは注目株です!

P1120301

 

 

それにしても…新見さんのファッションがオシャレ~っ!

img-821131831-2

山本さんのようにキラキラした衣装のときも、新見さんのように普段オシャレに決めるときも、瞳がウルウル可愛く演出できていれば、もはや敵なし…。ディファインモイストの中でも新見さんのオススメは「アクセントスタイル」。今年は冬はボルドーやカーキが流行ると予想の新見さん。「アクセントスタイル」の知的な印象でモードにキメてもいいかもしれません!

あ~早く冬にならないかな、クールなモードスタイルがしたくなっちゃったよ! 気になるワンデーアキュビューディファインモイストは2014年7月31日より発売中!

 

 

 

ジョンソン・エンド・ジョンソン

アキュビュー公式サイト https://acuvue.jnj.co.jp/product/1day/


2014/08/21 | キーワド: , , , , | 記事: