Makeup

メンズが妄想! 男子がドキッとするメイクとは・・・?

Ray MAKE プロセス-0027a
大学生メンズが妄想!ドキっとする女子メイク

大学生メンズが好きなのは、パッチリとした愛くるしい目元のガーリーフェイス。ピンク×ブラウンのアイシャドウにタレ目ラインで、子犬みたいなくりんとしたキュートな瞳に。チークとリップは、甘い青みピンクで、ピュアでスイートな雰囲気に仕上げて。

Ray MAKE 004-0017a

パッチリだけどピュアな目元に守りたくなる♥

 

メンズVoice

「子犬みたいにくりんとした目で見つめられたら、たまらない!守ってあげたくなる」

「オレが引っ張っていくよ!的な気にさせる、ぽわ~んとした顔。純粋な感じが希望!」

「ナチュラルメイクなのに可愛い子は、すっぴんも可愛いんだろうなって思っちゃう」

 

社会人メンズが妄想!ドキっとする女子メイク

働く男子が好きなのは、キレイなお姉さん系の上品メイク。目元はほんのりブラウングラデを黒ライナーで引き締めて、知的な眼差しに。チークはヘルシーなオレンジ、リップは大人っぽいヌードベージュをセレクト。カラーを抑えた仕上がりで、清潔感のあるフェミニン顔に。

Ray MAKE 005-0008a

カラーをおさえてきりっとした印象に!

 

メンズVoice

「大人っぽくて少しクールな顔立ちが好み。年上っぽいオーラが出てるのもいい」

「何でもできちゃう系の女子は魅力的。だから仕事できそうなきりっとした顔は理想」

「北川景子みたいに目鼻立ちがシャープですっきりした印象はドキッとさせられる!」

 

 

どうでしたか?

参考になりました?

詳しくは、本日(9/23)発売のRay11月号をチェックしてみて♪

 

Check MORE

>>>Ray11月号別冊付録「とにかくメイクが楽しくなる!Super Make Book」

 

 


2014/09/23 | キーワド: , , , | 記事: