Makeup

真冬の浄化メイク!「LUNASOL」クリスマスコフレ2014

ルナソルCOFFRET IMAGE

こんにちは。「ベツバラ」Beutyレポーターの佐藤彩香です。

前回の「shu uemura」(シュウウエムラ)に続いて、今回は「LUNASOL」(ルナソル)です。クリスマスコフレの中でも予約しないとゲットできない!と言われているほど、大人気の「ルナソル」の今年のクリスマスコフレについての情報をお届けしたいと思います!!

ルナソルCOFFRET IMAGE

ルナソル パーティコフレ2014  6,500円(税抜) ※2014年11月7日限定発売

今年のルナソルのクリスマスコフレは、フリンジがついたホワイトゴールドカラーのポーチと、アイシャドウ、リップグロス、アイライナー、フェイスパウダーの4種類です。

LUNASOLコフレ2

パーティアイズ2014 EX01 Sheer Beige Brown

アイライナーはグレー寄りのブラウンです。パールが入っているので、目元の引き締め効果もありメインのアイシャドウの邪魔をしません。

LUNASOLコフレ4

シャイニーペンシルアイライナー EX01 Brownish Gray

LUNASOLコフレ3

ふっくらと血色を与えるピンクのトリートメントグロスは、繊細なパールが入った美容液タイプのものなのでケアをしながらみずみずしい唇に。

LUNASOLコフレ6

トリートメントグロス EX01 Shiny Pink

LUNASOLコフレ5

フェイスパウダーには、ほのかにピンクのニュアンスがかったものなので透明感や血色も与える事が出来ますよ。

LUNASOLコフレ

スキンコントラストフェースパウダーN EX01 Lucent Pink

この中で代表してアイシャドウについて詳しく解説していきたいと思います。

ルナソルといったらアイシャドウ!長く愛されファンが多い、そんな印象が強いですよね。

IMG_7236

ルナソルのクリスマスは、4色セットのアイシャドウです。

パーティシーズンにピッタリのアイシャドウで、暖かみのあるブラウンとゴールドの組み合わせと、ピンクのハイライトカラーでくすみを飛ばし、目元が華やかになります。グラデーションも簡単に作れ、一気にクールで大人のまなざしに。さらに左上のほんのりピンクのハイライトカラーは目頭や涙袋に入れると、キラキラと自然のうるんだ目元になるので女性らしさも作れます。

LUNASOLコフレ2

使用感レポ

このアイシャドウを実際つけてみた雰囲気をご紹介します。

目元のアップ

image

目元がとても華やかな印象です。ゴールドの大粒のラメがチラチラと目の周りを華やかに見せてくれます。

image

明るい場所で写真を撮ってみた感じの雰囲気。

 

image

 

目を閉じたときの写真。

image

image

 

 

どれも絶妙のバランス良い組み合わせのルナソルのクリスマスコフレ。限定アイテムですので、早い者勝ちです!

上品さも透明感も作り出せ、ルナソルのテーマでもある心まで洗われるような「浄化メイク」、試してみてはいかがでしょうか?

ルナソル http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/


2014/10/28 | キーワド: , , , , | 記事: