Makeup

Blue snowの輝きでメイクに魔法を!RMKクリスマスコフレ2014

image

こんにちは!「ベツバラ」Beautyレポーターの佐藤彩香です。

お次のクリスマスコフレは、シンプルなデザインで幅広く愛されるブランド「RMK」(アールエムケー)!

image

RMK クリスマスキット 2014 A/B 全2種 各8,300円(税抜) 2014年11月1日(土)数量限定発売

今年の「RMK」のクリスマスコフレは『幻想的なニューヨークマンハッタンのイルミネーション』にインスパイアされた商品です。リボンがついたウールのポーチに入っていて、とってもキュート!中身は4色アイシャドウのパレット、2色のチーク、リップグロス、ネイルの4アイテムが入ってます。ではさっそくそれぞれご紹介していきたいと思います。

アイシャドウ

image

アイシャドウは全部で4色です。右下の黄色はアイホール全体にぼかしてみたり、涙袋に引いてあげると可愛いです。あとの3色は、グラデーションにしても可愛いですが、左下のアイシャドウは発色が強めのネイビーになるので細いチップに取り目尻にアイラインを入れるように使ってみても可愛いと思います!!

image

チークRMKコフレ3

こちらのチークは上のチークを画像の濃いピンクの線のところに、乗せてみました。頬の中央に少しハートの形のように乗せるとかわいらしいです。そしたら下のチークをオレンジの線のところに目の下からやや狭めに乗せます。二色が重なるように境めはぼかすように。下のピンクのチークは薄くほとんど色もつかないタイプですが、キラキラと繊細なパール感が上品です。

image

 リップグロス

RMKコフレ4

手に出してみるとこんな感じの色です。

RMKコフレ7

 ネイル

RMKコフレ5

こちらは一度塗りの状態です。青い大粒のラメで、乾くのも早く一度だとナチュラルな指先になります。二度塗りだとさらにラメ感も強くなるので、指先がとても華やかに。メイクとぴったりのネイルになります。

RMKコフレ6

普段使いも全然できちゃうRMKのクリスマスコフレです。 ネイビーのアイシャドウでクールな目元にしつつ、柔らかい雰囲気になるピンクのチークとナチュラルなピンクのリップでバランスもばっちし!キュートにもクールにも大人可愛くなれちゃうこちらのキットです。青いイルミネーションとのコラボレーションで気になる彼のハートを射止めちゃいましょう!

RMK

http://www.rmkrmk.com/


2014/10/31 | キーワド: , , , , | 記事: