Makeup

【100均コスメ】で【特殊メイク】できるスゴ技

写真はSカワのコスプレ本より。

いよいよハロウィン当日。

なんだか今年になって、去年まで静かだった電車や駅、街でさえコスプレ人種が出没してません?(汗)

浮かれちゃって何よ

って横目で見ながらも、でもなんだか楽しそう。少しだけやってみたいとか思っちゃうのが人の性(さが)。

でもお金かけるなんてバカバカしいし、なんて人には、とりあえずダイソーへGO!

今話題のコスプレ本「S Cawaii!特別編集 コスプレメイク&fashionのアイデアまとめてみた」を参考に、

ダイソーのアイテムで、しかも1分でできるコスプレメイクを紹介します。

1、ダイソーの赤リップで傷メイク

リップで傷口を描き、指でぼかすだけ。さらに茶シャドウをONすれは、さらにリアルになります。顔だけでなく、腕などにも傷を作ってね。

傷メイク

2,キラキラストーンでモテ系コス

ダイソーのラインストーンを同じくダイソーのつけま接着剤で目の下にON。ハロウィンっぽいカチューシャつければ、それだけで参加してる風よ!

キラキラストーン

3、リキッドラインでクモメイク(*器用な人のみ)

リキッドライナーで目尻にクモの巣とクモを描くだけ。目尻のまつ毛が伸びたみたいで、デカ目効果もアリそう!

クモメイク

いかがでしたか?

今年はダイソーでハロウィンの第一歩を踏み出してみては!

 


2014/10/31 | キーワド: | 記事: