Makeup

スター読モ・田中里奈がポーチの中に入れてるこだわりのモノ

_JM38688

憧れのあの人は普段ポーチの中に何を入れているのか気になりますよね。今回はスター読モ・田中里奈さんのポーチの中身を大公開します。アイテムを使ったお直しテクニックも必見。真似をすれば、あなたもスター読モになれるかも!?

■田中里奈さんのポーチの中身大公開!

「自分に合ったメイクアイテムを今はひたすら模索中。だからコスメポーチのスタメンは入れ替えが激しいんです(笑)」と語る田中さん。メイクアイテムはプチプラからハイブランドまで、とにかく使ってみて自分にあったものを探しているとか。ちなみに気になる田中さんの愛用ポーチは、Francfrancとコラボしたもの!

_DSC2601合番あり

1、イプサのコンシーラーは肌色に合わせて3色を配合します。2、イプサのフェイスカラーでセミマット肌が復活!3、ルナソルのシャドウは新作をお試し中だそう。4,コスメキッチンのリップクリームは3~4本を使い比べ中。5,軽めなロレアルと、6、発色◎なM・A・Cのリップを使い分け。7,ツヤ感抜群のポール&ジョーのグロス8,大好きなキキララの爪切りでテンションUP!9,アイライナーはエテュセが◎。10,ビューラーは資生堂派。11、ランコムのマスカラ下地に12,カールが持続するコフレドールのマスカラを重ねて。13、AMIAYAからのプレゼントKIRAAN!のグロス♥ 14,チークはM・A・Cを愛用中。15,伸縮式ブラシ。16,ブレスケアはフィルムタイプが好き。17,手ピカジェル プチは持ち運びやすい。18,ジェラートピケのハンドクリームは香りが大好き♥

 

■田中さんのポーチでお直し実況中継!
1、まずはティッシュなどで余分な皮脂をオフします。このひと手間でメイク直しの仕上がりが変わります。

_JM38713
2、イプサのコンシーラーを自分の肌色に合わせて調合します。ニキビ跡やクマなど、気になる部分に薄くのせていきます。

_JM38715
3、イプサのフェイスパウダーの左下の淡い色を顔の中心あたりにのせます。テカリが一瞬でおさえられるところも◎です。

_JM38719
4、ルナソルのシャドウの右上を下まぶたの目頭から中央までのせ、目尻にはシャドウの右下をのせてタレ目にします。

_JM38724
5、ロレアルのリップを唇全体に均一にのせます。中央部分に重ね塗りするとさらにぷっくりLIPになります。

_JM38733

 

田中さんのポーチの中身はいかがでしたか? こだわりがつまった田中さんのポーチをぜひ参考にしてみてください。

 


2014/11/25 | キーワド: , , , , | 記事: