Makeup

「ランコム」から新商品が登場!“ざわちん”があのものまねメイクで登場❤【発表会レポ】

2015012905

先日、今年で日本上陸80周年を迎えるコスメブランド「ランコム(LANCÔME)」の新作発表会に行ってきました。新しく発表されたのは新作マスカラ「グランディオーズ(GRANDIÔSE)」です。

特別ゲストに、ものまねタレントの“ざわちんさん”が登場し、メイクデモを行ってくれましたのでその様子をお届けします!

 

 

ゲストコールとともに颯爽と現れた“ざわちん”は、「ランコム」のミューズである“ペネロペ・クルス”のものまねメイクで登場。メイクだけじゃなく髪型や衣装までキメていて、まるで本人のようでした!

bam2015012901

まずはトークが始まり、新作「グランディオーズ」の使い心地について。“ざわちん”は意外にもマスカラを塗るのが苦手だそう。でも、『ランコムの新作マスカラは、ブラシの長さが従来よりも短くて使いやすい』とコメントしていました。

2015012902

また、『ブラシの柄の部分がカーブしているので、塗っているときに目もとにベチャッとつかないのがうれしい!』とも。

ちなみに、このカーブは“スワンネック”と呼ばれ、まつげの生え際から、そして目頭から目尻にかけて均一に塗ることができるのです。まさに、このマスカラ最大の特徴と言っても過言ではありませんね!

 

 

 

続いて、“ざわちん”によるメイクデモがスタート。マスクをつけた美女が、“ざわちん”にマスカラを塗ってもらうと……くっきりとした瞳の出来上がり。

bam2015012903

自信に満ち溢れた女性の強さを感じました。勝負に勝ちたい日や、大人の女性らしさを発揮したいときにはマストアイテムになりそう!しかも、ササッと塗っただけでこの漆黒アイが完成するので、忙しい朝でも手軽にメイクできちゃいます!

2015012904

 

また、新作発表会のあとに行われたパーティーでは、モデルやブロガーなどが多数招待されたようです。モデルの“エリー・ローズさん”やMURUAプロデューサー“荻原桃子さん”も参加していたみたいですね!

 

「ランコム」の新作マスカラ「グランディオーズ」、発売は2015年1月30日(金)からです。GETしたら、ハッシュタグ「#非常識マスカラ」をつけてまわりに自慢しちゃいましょう❤

bam2015012906

「GRANDIÔSE」10ml 1色 4,200円(税抜)

 

 

 

「ランコム」:http://www.lancome.jp/