Movie

男子がほぼ全員ドキっとするモテメイクって? 【読者モデル・生田佳那さんのセルフメイク動画】

生田さん_MG_4409[1]

朝メイクをして「今日は完璧!」と思えるくらい可愛く仕上がったと思ったのに「今日メイク濃くない?」なんてことを言われた経験はありませんか? かと思えば手抜きメイクの日に限って「今日デートでしょ? 可愛いね」と予想外に褒められたりするもの。今回は盛りすぎず、きちんと見えて可愛さがアピールできるちょっぴり大人なメイクルールを教えます。

ルール1 メイクの“引き算”を覚えよう

目元もチークもリップも盛る!なんてコドモメイクはもう卒業! ポイントだけおさえたら、あとは控えめが好印象。ワンポイントを作ってどこかに抜け感を出すのが正解です。

ルール2 TPOでメイクを変えてみよう

記念日デートはしっかりメイク、お家でくつろぐ時はナチュラルにしてみたり、会社内で仕事する日、外回りの日、飲み会などなど、その場にベストなメイクを選ぶのがオトナ女子!

ルール3 今ドキ❤メイクを攻略しよう

今どきなセンスをどんどん取り入れている女性はいつまでも輝いているもの。10代の頃に覚えたメイクを続けていてはもったいないです。トレンドを取り入れながら、年齢にもマッチしたメイクにアップデートしましょう。

 

オトナで可愛いメイクルールはいかがでしたか? かわいさ、色気、品と強さがほどよくミックスされた「普通っぽいけど、普通じゃないかわいさ」をアピールして、素敵な彼を見つけましょう。

 

ファッション雑誌minaで活躍中の読者モデル・生田佳那さんの「愛されメイク」のポイントをご紹介。動画をチェックしてみてね!

 


2014/08/07 | キーワド: , , , , , , | 記事: