Movie

読モがこっそりやっている【モテメイク】には、【3つのルール】があった!

爽やかな女性

いつもナチュラルメイクというそこのあなた! たまには「プチ盛りメイク」でイイ女オーラを演出してみませんか? アイメイクやリップにひと手間かけるだけで、華やかな印象に様変わり! 今回はひと手間かけるだけで出来るプチ盛りメイクの簡単テクを教えます。今年の夏は誰よりも目立って素敵な彼をゲットしましょう。リアルな男性陣のコメントにも注目してください。

①キラキラアイラインで彼の視線をひとり占め❤

「ナチュラルなメイクがOKなのは昼間デートだけ。夜デートはしっかりメイクでドキッとさせてほしい」(美容師・26才)。居酒屋やカラオケみたいな暗い照明の中では、カラーラインを使ったちょっとだけ強めのメイクが正解。プチ盛りアイメイクで「少し攻めたアイラインって大人っぽいかも…」と彼をドキッとさせてみては。

②グラデシャドウで、さりげなく女っぽい目元にチェンジ!

合コンなどの出会いの場では「別にいつものメイクでもいいけど、華やかな人の方に目がいく」(会社員・25才)という意見も。グラデーションのアイシャドウを使って、目尻のラインを際立たせた流し目メイクがモテる秘訣! 女っぽさとデカ目の両方を演出できます。

③赤リップで、昼から夜仕様のあなたへ変身!

昼はナチュラルにピンク系のうるつやリップ。夜は真っ赤なマットリップでセクシーな口元に。普段とは違うセクシーな口元に「赤いくちびる…正直ちょっとエロいな(照)」(営業・28才)と男子が戸惑うこと間違いなし!
夏もあと少し! まだまだ素敵な出会いがない!と嘆いているアナタ! いつもと違った自分に出会える「プチ盛りメイク」で素敵な恋をはじめてみませんか。

 

ファッション雑誌minaで活躍中の読者モデル・新原愛加さんの「プチ盛りメイク」のポイントをご紹介。動画をチェックしてみてね!

 

 

 

 


2014/08/18 | キーワド: , , , , | 記事: