Skincare

キールズから世界的に大ヒットした“スーパークリーム”がついに日本に上陸!

kiehls1

先日、「Kiehl’s Since 1851(キールズ)」の新製品発表会に行ってきました。「キールズ」とはニューヨーク発の自然派コスメとして、160年以上前から続く老舗ブランド。2008年の日本進出以降、美容意識の高い人達に愛され、最近では数多くの有名人が愛用していることでも有名です。嵐の相葉雅紀さんがリップクリームを使っていたことが話題になったり、テラスハウスで人気になった筧美和子さんがブログで紹介していたりと、「キールズ」は今多くの注目を集めています。

ところで、ベツバラ女子の皆さん、最近自分の肌としっかり向き合っていますか?“ちゃんとケアしたいけど、時間も無いし、何種類もの美容液や乳液を使うのはめんどくさい。”こんな思いをしていませんか?今回のキールズの新製品はオールインワンタイプで、よくばりな現代女性にぴったりな優れモノなんです。

全世界で1分に1つ売れている“スーパークリーム”

kiehls2

キールズ クリーム SP 50g 7,800円(税抜) ※2014年9月26日発売

こちらが話題の新製品です。現代女性の5大肌悩みといわれている“シワ・ツヤ・うるおい・キメ・ハリ”。全てをこれ1つでカバーすることができます。肌悩みはひとつだとは限らないし、メンタル面に左右されてコロコロ変わることもあるので、どんな肌にも対応できるこの新製品は女子の強い味方ですよね。

植物のスーパー修復能力「ジャスモン酸」

万能クリームの秘密は、植物がもつ「ジャスモン酸」という成分です。植物は動物のように動くことができません。そのため、どんな環境でも生き抜く「自己修復能力」を発達させたと言われています。その根源となるのが「ジャスモン酸」なのです。こんなすごい成分を配合したスーパークリーム、効かないわけがないですよね!角質層から表皮、真皮へと、すべての肌層に働きかけ、肌の本来の機能を取り戻します。しっかり浸透するので、根本的にそしてトータル的に肌悩みを解決できます

5-in-1製品のトップクラス!

最近では多くのブランドからオールインワンタイプのスキンケアアイテムが発売されていますが、「キールズ」の製品は、その中でも大本命と言える逸品。長年の歴史と、アポセカリー(調剤薬局)としての“肌そのものの健康のために、可能な限り純粋な成分を使用し、肌の本質的な美しさを求める”。という姿勢から、きちんと効果の得られる商品開発をしています。もちろんスーパークリームも塗った直後からお肌の違いがわかります。kiehls3

ご紹介した新製品の“スーパークリーム”は、すでに世界中で大ヒットしており、海外セレブの「Olivia Palermo(オリビア・パレルモ)」や「AnnaSophia Robb(アナソフィア・ロブ)」も大絶賛しているようです。さらに、全世界で『Happy』という曲がカバーされたあの「Pharrell Williams(ファレル・ウィリアム)」も愛用者の一人だとか!「キールズ」の新製品発表会にはいつもユニークなサプライズがありますが、今回は写真のシンガーたちがその『Happy』を歌い、会場を盛り上げてくれました。

ちなみに、こんなお土産もいただいちゃいました。

kiehls4

キールズ ディープクレンジング ジェル CL 230ml 3,200円(税抜)※2014年8月22日発売

こちらはジェルでメイクを落とし、泡だてて洗顔もできる2-in-1製品です。今までよりも高い洗浄力と、心地よい香りのエッセンシャルオイルが配合されました。このクレンジングと先ほどご紹介したスーパークリームを一緒に使えば、より効果がUPするはずです。どちらの新製品も1つで2つ以上の効果が得られる、賢いコスメだと思いました。発売が待ち遠しいですね。お肌のケアは年中無休!よくばりで賢いベツバラ女子の皆さん、「キールズ」の新製品要チェックです。

キールズ http://www.kiehls.jp/