Skincare

突然のデートも大丈夫! 【明日までに可愛くなる“一晩ビューティー”】

基礎化粧品セット/商品ラベル付き

 

片想い中の彼から突然のデートのお誘い!でも、そんなときに限って「お肌がカサカサ…」「毛穴が開きっぱなし…」など肌トラブルが勃発!? そんな女子のお悩みを解決してくれる目からウロコのレスキューテクをご紹介します。

 

接近戦だって無敵なモチモチ肌になりたい…
→Wパック+ホットタオルで徹底保湿

①お風呂上がりの毛穴が開いた状態で、化粧水を染みこませたコットンを乾燥が気になる部分に貼り、上からラップを巻いて10分間待ちます。

_MG_1432

②さらに市販のシートマスクを顔にのせて、その上からラップを巻いて10分待ちます。

_MG_1434

最後の5分はホットタオルを重ねてしっかり美容成分を浸透させればモチモチ肌に❤

_MG_1435

 

思わずふれたくなるたまご肌になりたい…
→オイルクレンジング+固形ソープで黒ずみ汚れをシャットアウト!

ホットタオルで毛穴を開いてからクレンジングしましょう。固形ソープは洗浄力が強く、美容成分の浸透を高めてくれる効果もあるので、黒ずみが気になるコにおすすめです。こまめに古い角質を取り除くピーリングを習慣づけるのも効果アリ!

 

アフター5のデートもほうれい線を気にしないで笑顔でいたい…
→朝のメイク前にオイルマッサージで顔全体を引き上げよう!

あご下→耳たぶのつけ根→首の側面→鎖骨の順にリンパを流していきます。額、鼻すじをなぞったら、顔の中心から外に向かってほぐしていきましょう。むくみがとれて1日中シャープな小顔をキープできます。

 

「キスしたくなる」ツヤツヤリップになりたい…
→角質をオフしてしっかり保湿

乾燥が気になる人はワセリンにはちみつを混ぜて、マッサージするだけでぷるんをした弾力のある唇に。シワが気になるコはリップ用美容液を塗って、バームタイプの保湿剤を重ねて。その上からラップをすると保湿力がよりアップします。
皮むけが気になるコはベビーオイルでくるくると角質をオフ! 唇はデリケートなのでやさしくマッサージするようにして角質を取り除くことが大切です。

 

気になる肌トラブルを改善して、彼との素敵なデート楽しんでくださいね。

 

 


2014/08/05 | キーワド: , , | 記事: