Skincare

韓国女性の駆け込みコスメ!美容クリニックに行く前に使う化粧品

DSC_1584
肌美人の多い韓国で支持される伝説の化粧品

乾燥大国でもある韓国。肌が荒れたときに美容クリニックを利用するの常識だとか。でも、その前にとりあえず使って肌の調子をみてみようという化粧品があるとのこと。そのブランドこそが「IOPE(アイオペ)」だそうです。韓国ではコスメテクノロジーの歴史をつねに塗り替えてきたブランドとして知られ、バイオサイエンスで目に見える効果を!をモットーに、韓国女性に支持されてきました。IOPEの製品はとても不思議・・・そう言われる存在だそうです。

みんなが支持するIOPE(アイオペ)で、売れてる化粧品って?

韓国女性の2.4人に一人は持っている、6秒に1個売れている、発売から累計21万個・・・と数々の伝説を残しているのがエアクッション。ベースメイクの定義を塗り替える、歴史的な発見とまで言われたファンデーションです。パウダーでもリキッドでもない、クッションベースと呼ばれる存在です。とてつもないツヤとハリと透明感を与えてくれると、その仕上がりに満足している人がリピート買いしています。欠点をカバーしてくれるのにあくまで透明、化粧感がないのに息を呑むほどの見違え感・・・などなど使った人の感想はさまざま。

噂のIOPEエアクッション

噂のIOPEエアクッション

9月には、いよいよ化粧水が発売されます

韓国のIOPEでエアクッションの次に売れている化粧水、バイオ エッセンス スキン コンディショナーの日本上陸が決まったとか。韓国ではすでに180万本の実績があります。美肌酵素液とも呼ばれ、3日使えばその効果を実感できるという化粧水です。水分量、明るさ、キメなど全方位で肌ベースから改善します。

効果的な使い方は、洗顔後コットンに取り、肌にタッピング。タッピングは両頬各30回づつ、額20回、鼻周り10回、口周り10回の計100回がオススメです。そんなに?と思うかもしれませんが、意外とすぐに100回はいきます。また、コットンを2枚に割いてのパックも効果的です。

IOPEの商品はECサイトで購入できます。化粧水は9月8日~です。

http://iope-cosmetics.jp


2014/08/12 | キーワド: , , , | 記事: