Skincare

美容医療の成功談&失敗談【福タローさん美容人生後半戦ッ】

スクリーンショット(2014-09-03 14.46.48)

前回の【福タローさんの記事1】に引き続き、今回も福タローさんの美容人生をお送りしま… はいちょっと鏡みて! 納得いく? それって自分の最上級?まだまだまだ! ダメダメダメ! ギュンギュンに磨いてこうぜ! こんにちはツボユリです。今回も引き続き、ガングロ金髪ギャル男だったのに今では白肌美魔男(びまだん)※美魔女の男性ver. に劇的な変化を遂げた、日本人初の男性美容家である福タローさんの“美容人生”についてお聞きしてきました。(以下 福タローさん目線でお送りします

ガングロ金髪ギャル男が白肌美魔男(びまだん)へ!【福タローさん美容人生前半戦ッ】

 

 

第三段階 美容医療

そこからは自分の力だけでは限界があったし、いよいよ美容医療の道へと入っていったんです。今まで本当に色んな美容医療を試してきました。その中でも、自分のオススメを紹介しちゃいます!

 

 

■『PRP皮膚再生療法』

おまたせしました! さっそく美容医療のオススメについて紹介しちゃいます。まずは『PRP皮膚再生療法』。自分の血液から抽出した血小板を多く含む多血小板血漿を注入して、皮膚の再生、若返りを図る美容医療なんですが、肌のしわやたるみを改善して、肌を若返らせる効果があるんです。しかも、自分の細胞を使うからトラブルも極めて少ない。僕はすぐ“変わった!”と実感しました。目の周りのちりめんジワとか、35歳を過ぎた人は効果を実感できると思います。周りからもすぐ「変わったね!」「若返ったね!」って言われたし、効果も半年~2年くらい続くし。これは僕的にオススメ。

 

 

■『ニキビ跡のレーザー治療』

通常は3クール受けて1セットと言われているけれど、僕はもう10回以上受けました。直後は流血がすごいんです、この施術(笑)。麻酔もするけど痛い!レーザーの出力は調整できるけど、ガチで照射するとダウンタイムもすごくかかるから(全体的な赤みがとれるまでに約3~6ヶ月)マスクとサングラスをして、拳銃持って…いや拳銃は持たないけど!(笑)でも、ニキビ跡をどうにかしたい! と思っていたから「周りから何と言われようがこっちは瀬戸際なんだよ、周りのこと考えてる場合じゃねえ!!」って必死でした。キレイになるまでに時間はかかるけど、その分効果はギュンギュン実感できるから、ニキビ跡に悩んでる人にはオススメです!

名称未設定-2

 

『顔の脂肪吸引』

最近加齢なのか頬肉のたるみが気になっていたので、『顔の脂肪吸引&3Dリフトアップ』を受けました。施術方法としては、簡単に言うとほっぺの下から針を入れて脂肪を抜いて、溶ける糸で引き上げる方法。糸のところはコラーギュン(ちょいちょい入ってくるギュンギュン用語)…違った、コラーゲンが入るからお肌もプルンとして引き上がった位置に定着するんです。これは今年の春に受けたほやほや。これも本当に変わった!ダウンタイムもほぼないのでお仕事にも影響ナッシン!

 

 

失敗談(1)『エラボトックス』

たくさん美容医療を経験している分、失敗もたくさん経験してますよ。例えば、顔のエラをシャープにするエラボトックス。顔の輪郭のエラ部分の筋肉を緩める注射を打つんですが…色々行って試していた頃だから、料金が安いクリニックに行ったんです。そしたら、ドクターの腕が未熟で効かせすぎて頬がゲッソリとコケてしまって。周りからも「福ちゃん、どうしたん!?」って言われて…。仕方ないから溶ける糸を左右4本ずつ入れて内側から引き上げて何とか戻したんです。

 

szcf-v

 

失敗談(2)鼻プロテーゼ

鼻筋にシリコン入れて鼻を高くするオペにもトライしたんですけど、東洋人の骨格的に鼻筋が通り過ぎるとバランスがおかしいのに、なんだか鼻がやたら高い変な仕上がりになっちゃって…。まず最初のカウンセリングもおざなりの対応で。それが失敗してから、他院で修正したものの結局納得行かず…鼻のシリコンプロテーゼは抜いてしまい、結局今は何も入れてないんです。

 

sfv-dx

 

 

『美魔男』になって人生が変わった!

そうやって2年ちょっとかけて今まで色んな美容法を実践してきて、自分のコンプレックスがある程度解消できたんです。そうすると、今まで消極的だったり卑屈になりがちだったのになんだか気持ちまで開放されて前向きになって。怪しい商売じゃないけど、仕事もプライベートも良いことが連鎖的に起こり始めて(笑)。今までメンタル面でブロックしている部分もたくさんあったんだろうな、と気付きました。飲食店の店員さんの対応も変わったり。見た目が良くなって不幸になることって無いな、と思って。清潔感とかそういったことも含めてですが、外見を良くすることによって内面もついてくると自分の体験から思うようになりました。美容医療に関わらず、エステでもなんでも。美に対して自分で行動した分だけ、ポジティブになれると思います。

 

 

それを実感して、この自分の体験を活かして同じように悩んでいる男性にもっと美容について知ってほしい! 自分に自信を持って欲しい! という思いから『男性美容研究家』と名乗り、メディアを通じて情報発信するようになりました。今では『ギュンギュン王国初代内閣美容大臣』、『男子美活部キャプテン』としても活動しています。

img-812104136-5

 

 

★福タローさんオススメの男性用洗顔ブラシ★

洗顔にはブラシを使いましょう! 男子は力が強いから、ゴシゴシしすぎて肌を痛めることも。僕がプロデュースしている『熊野筆洗顔ブラシ メンズK』※は広島の名品、世界の熊野化粧筆を使っているのですぐにきめ細かい泡が立つし、余計な力もいらない。もちろん女性も使用可。寿命が3年持つから、リピート買いも頻繁にしなくていいですよ!

 

 

「あれ?もう18時か!今日は終電までしかいられないけど、時間足りる?大丈夫?」と、訊いて下さったり、最後まで笑いの絶えない取材となりました。福タローさん、ありがとうございました! これからも男子美活部キャプテンとして男性美容を世に広めてください! オスッ!!

 

 

※福タローさん監修男性用洗顔ブラシ▶▶http://mk.news-com.biz/


2014/09/16 | キーワド: , | 記事: