Skincare

話題の”カチオビタル”をマリコールで❤透明感のある肌に【体験レポ】

スクリーンショット(2014-09-06 19.33.36)

”カチオビタル”とは、プラスとマイナスのイオンケアを同時に行い、色ムラのない透明感のある肌へ導いてくれるイノベーションのこと。最近疲れ気味で色むら感たっぷりなツボユリが体験してきました。ふああ、眠い。

今回おじゃましてきたのは六本木ミッドタウン内に本店をかまえるマリコールさん。本店というだけあって広い店内で完全個室も完備。プライベートな空間がしっかり確保されているあたり、「ちょっと六本木の避暑地まで…」とマダムが通いそうなニオイがします。

 

出迎えてくださったのはつるんつるんのお肌の女性…店長の窪田さん!

 

今回体験させていただく”カチオビタル”。

カチオビタルマシーンによるダブルイオンケアで、透明感のあるなめらかな肌へと導いてくれるんです。

xzz

 

zdv

トリートメントもただの総合的なケアではなく、自分の肌悩みにあわせたケアを選択できちゃうからピンポイントでのケアができます!

img-906183316-2

ここで使われるトリートメントの全てのメニューにマリコールの商品が使われているので、自宅でのホームケアでも同じものが使えるというところもアイテム展開の広いマリコールだからこそ。当日のエステだけで終わらないのがうれしい!

特別ケアも大事だけど、毎日続けるっていうのも大事ですよね。

 

 

 

 

さて、今回受けるカチオビタルの流れは

(1)目元などのポイントクレンジング

(2)肌に合ったクレンジングでメイクや汚れを落とす

(3)ゴマージュで古い角質を落とす

(4)ウォームマスクで温めてポアの汚れや老廃物を排泄

(5)カチオビタル リフト マシーンを用いて透明感のある素肌へと導きます。

(6)5種類のエッセンシャルオイルから肌悩み合わせたものをセレクトしハンドテクニック。

(7)肌の悩みにあわせたマスクを選択

(8)フェイス用クリームと目元用アイテムでフィニッシュ!

 

img-906183316-3

そのなかでも(5)カチオビタル リフト マシーンを用いてもうひとつカチオリフトトリートメントも可能。筋肉の動かされ方たるや経験したことのない感覚…。

そうしてメニュー全てが終了。気持ちよすぎて半分意識がなくなっておりました。

 

 

窪田さん「いかがでしたか?ちょっと触ってみてください♪」

そう言われて自分の頬を触った瞬間…

 

6

走馬灯のように瞬時に思い出した、『すごく気持ちがいい柔らかいもの』!!!! なんだこれは! 自分の肌の質感に癒やされるなんて初体験!! 肌だけじゃない、一緒にケアしてくださったデコルテ部分まで、ふっくらツヤツヤ。

 

なんだか皮フ表面1mmにマシュマロを纏ったかのような、いつまでも触っていたくなる感覚。

しかも、この短時間(80分)でなんて……末恐ろしいよ、窪田さん(いや、マリコールさん)。

 

その驚きは夜まで続き…帰宅中、駅の鏡に映った自分をみてビックリ!! 肌のトーンがワンランクアップ&色ムラなしで、洋服がいつもより似合って見える気がする…! 肌トラブルのケアも大事だけど、意外と気にしていない”色ムラ”や”肌のトーン”も自分をキレイにみせるポイントなんですね。

 

 

はあ~良い体験をした! これは是非、ビックリする肌感の変化を感じていただきたい!

 

 

【体験詳細】

 

コース:カチオビタル 80分 19,440円(税込)

本店所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-4東京ミッドタウン ガレリア2F(マリコール)

電話番号:03-6440-0056

定休日:不定休 11:00~21:00(最終受付19:00)