Skincare

1分に1個売れてるクリームって?(エレミス新製品発表会報告)

DSC_1860
奇跡のマリンクリームは、こうして生まれた!

エレミスというブランドをご存知ですか? 1989年に英国で誕生し、日本へは昨年上陸したイギリスのラグジュアリー スパ・スキンケアブランドです。日本での知名度はまだまだですが、世界53カ国、1600ヶ所以上のスパや155ヶ所を超える高級百貨店で取り扱いをされています。

そんなブランドの中で注目すべきアイテムが「プロコラジェン マリンクリーム」。このクリーム、ヨーロッパのビューティーアワードに20回以上受賞しているという、すごいクリームなんです。いまでも世界中で1分に1個売れているとか。なにがスゴイって、アンチエイジングにバツグンの効果を発揮するから。保湿力に優れ、使ったあとは肌がふっくらするとの評判です。

 

これがマリンクリーム

これがマリンクリーム

そして、このクリーム、誕生秘話もユニーク。フランス人の医師が、地中海でダイビングをしていたときに、沈没船の中に不思議な形をしていた海藻を発見したことがきっかけ。調べていくと、パディナパボニカという、神秘のパワーをもつ海藻だということが判明します。この神秘の海藻パディナパボニカを配合してつくられたクリーム。年齢とともに低下してしまう肌本来の働きをサポートし、ハリ・弾力のあるみずみずしい素肌にしてくれます。臨床実験でも、顔のシワを最大限78%まで薄くする、肌水分量を45%アップさせるという結果もでているほど。まさに奇跡のクリームと言えるかもしれません。

神秘の海藻パディナパボニカ

神秘の海藻パディナパボニカ

エレミスの全製品はスパトリートメントのために開発されたもの。年間650万人の人がトリートメントを体験しているとか。プロユースの製品だから、その効果も期待できます。

12月に期待の新製品が続々新発売予定!

評判のプロコラジェンシリーズから12月12日(金)に新製品3品が登場します。もちろん、奇跡の海藻パディナパボニカはすべて配合されています。

・プロコラジェン マリンクリーム ウルトラリッチ(50ml 20,000円+税)

従来のマリンクリームの保湿力そのままに、新たにカカオバターとひまわりエキスを配合したリッチなモイストライザー。マリンクリームより肌に浸透しやすく、さらにリッチな保湿、ハリ感を実現してくれます。

・プロコラジェン スーパーシステム(45,000円+税)

およそ3年間の開発時期を費やし完成させたという30日間のセルフトリートメントプログラム製品。30日間で肌が変わることが実感できるとか。スーパーセラム、ナイトクリーム、マリンクリーム、リフトマスクがセットになっています。朝と夜とで使いわけるプログラムです。

・プロコラジェン ハイドラジェル アイマスク(6回分 12,000円+税)

目元専用のマスク。20分間貼ると、肌のキメが整い、ピンとしたハリが生まれます。エイジングサインの出やすい目元を集中ケア。

エレミスのトリートメントから学ぶ、すぐできる簡単リラックス法

エステの前に必ず行うリラックス法があるとか。全身をリラックスさせて、トリートメントに備える目的で行うそうです。すぐにでもできますので、ここで紹介します。

1 椅子に座り、膝をくっつけで背筋を伸ばします。目は閉じてください。

2 鼻から息を吸って、口から出す、腹式呼吸を何回か行ってください。

3 足の爪先に力を入れてぎゅっと縮めて。じゃんけんのぐーのような形です。

4 縮めたつま先を一気に溶いてください。力を抜くと、全身にエネルギーが回っているのがわかるはず。

5 ゆっくり肩を回します。

6 今度はゆっくり首をまわしてください。

以上! リラックスできましたか? 仕事に疲れたら、この動作をしてみてください。気分がぐっとかわります。


2014/10/08 | キーワド: , , | 記事: