検索キーワード:

Exercise - 2013/11/02

世界基準の美と健康が叶う「ココロハ」1号店が南青山にOPEN!

記事:天野知希

本日11月2日、南青山に新たなビューティスポット「COCOLOHA(ココロハ)」がオープンしました!今後注目されること間違いなしの、世界中から美と健康のサービス&アイテムを集めたセレクトショップです。

Lifestyle - 2013/10/31

中国2500年の歴史を経て、今ふたたび注目の「かっさ」美容法!

記事:ビタミンエフ 編集部

突然ですが、みなさんは「かっさ」ってご存じですか?最近、注目の美容法としてテレビや雑誌でもとりあげられているアレ。そう、板状になった専用のプレートをつかって、皮膚を押し流し、滞った血液やリンパの流れをよくするマッサージの…

Exercise - 2013/10/30

話題の「コアマッスル」を刺激してレッツ美ボディメイキング!!【美容グッズ体験レポ―「トルネ8」編】

記事:松ふじこ

最近よく耳にする「コアマッスル」や「体幹」という言葉。おぼろげに理解できてはいても、自分の「コアマッスル」を体感したことってありますか?

Info - 2013/10/29

ウエストサイズが5秒で10cmダウン!!ドSストレッチ、驚異のその効果とは!?

記事:ビタミンエフ 編集部

テレビで話題沸騰中!番組内でいとうあさこさんのウエストを5秒で10cmも くびれさせた“ドS”トレーナーの兼子ただし先生!!みなさんはもうチェックされましたか?

Info - 2013/10/29

ドSトレーナーはやっぱりすごかった!!1日3分の超カンタンエクササイズでビビるほどの美BODYに!!

記事:ビタミンエフ 編集部

当サイトで動画でもご紹介している兼子ただし先生のドSストレッチ。その驚くべき効果について、まだご覧になっていない方はいませんか!?以前にもテレビ番組でいとうあさこさんのウエストに5秒でくびれをつくったことから絶賛の声をよ…

Info - 2013/10/24

今すぐヤセたい人限定!!ダイエット情報誌『Vitamin ef(ビタミン エフ)』Vol.5で、ダイエットモニター急遽大募集!!

記事:ビタミンエフ 編集部

12月中旬発売の『ビタミンエフ』Vol.5の誌面の企画に参加してくれる読者モニターを大々的に募集します! ヤセたいのになかなかやせられずにいた人、自分ひとりじゃヤセ方がわからない人、『ビタミンエフ』の雑誌づくりに参加した…

Diet - 2013/10/24

1週間で1.2キロダウン!トマトと酵素のチカラで超簡単ダイエット!!【Part 2】

記事:松ふじこ

先週の金曜日に【 秋の食欲太りがなかったことに!?トマトと酵素のチカラで超簡単ダイエット!!【Part1】 】の記事で高らかに宣言した、リコベジー酵素液の置き換えダイエット。