検索キーワード:

Makeup - 2014/01/22

アイ・オブ・ザ・イヤー2014…檀蜜メイク&男性をおとす必殺技♥

記事:ビタミンエフ 編集部

先日都内で、目元が魅力的な女性に贈られるアイ・オブ・ザ・イヤー2014が行われました! 檀蜜さんも登場した、アイ・オブ・ザ・イヤー2014授賞式についてレポート致します♥ 色気ってどうやって身につけるの? ツボユリです。

Hair - 2013/12/27

2014年… 髪からはじまる、恋がある。(カッコイイ)

記事:ビタミンエフ 編集部

さ・て・と。(個人的ブームな言葉) 本格的な年末ムードに普段より眠気が高まっているツボユリです!

Lifestyle - 2013/12/24

女性必見!!『恋人ができると女性はキレイになる』はホントだった!?

記事:ビタミンエフ 編集部

『恋人ができると女性はキレイになる』とよく耳にするかと思います。実際にあなたの友人でも、ついこの前までふつうだったのに、久しぶりに会ってキレイだな~、輝いているな~と思ったときあるかと思います。でも、女性に恋人ができると…

Lifestyle - 2013/12/20

意外と多い女性の口臭悩みを解決!最新の口臭ケア「バイオブレス」

記事:ビタミンエフ 編集部

先日、紹介した「女性だけに起こる口臭」の原因と対処法。マスクをつける人が増える時期になったせいか、気になる人が多いみたいですね。そこで今回は、歯科先進国スウェーデンから届いた口臭ケア『バイオブレス』をご紹介します!

Info - 2013/12/13

寒い冬オススメ♡カラダを芯から焦がす、甘くてスパイシーなノベルシリーズ「Luna Books」に第3弾登場♡♡

記事:ビタミンエフ 編集部

寒い冬がやってきましたね。今週末は大寒波が日本列島を襲い、今年一番の冷え込みになるそうです。 こんなに寒いと、身も心もなんとなく内へ内へこもりがち。 お菓子を食べながらこたつで引きこもり、そのあたたかさにいつのまにかまど…

Hair - 2013/11/30

クリスマスイヴのラブストーリーにも出演している玉木宏さんと…恋愛スイッチをオン❤

記事:ビタミンエフ 編集部

ドウシシャ ヘルス&ビューティーディビジョン2014年 春夏 新作発表会に行ってきました、新しいものに目がないツボユリです! 皆さん、大変です。 2014年春の恋は、玉木宏さんとになりそうですよ…。

Skincare - 2013/11/18

唇荒れはもう卒業!乾燥を防ぎ、ふっくら色っぽい唇をつくる方法

記事:ビタミンエフ 編集部

男性が本能的に思わず惹かれてしまう女性の顔のパーツって、どこだか知ってますか?それは「目」でも「肌」でもなく、実は「唇」なんです。もちろん、男性にとって女性の「かわいい」かどうかを判断する上で、目や肌も重要なチェック項目…

Makeup - 2013/11/14

すっぴんから「かわいい」と思わせる!カレにバレないお泊まりメイク術♡<応用編>

記事:ビタミンエフ 編集部

前回の記事でご紹介した、カレにバレないお泊まりメイク術。それでもまだ、コンプレックスが隠せなくて不安!という人のために今回はお悩み別に特化した<応用編>を以下の順番でご紹介したいと思います!

Makeup - 2013/11/13

すっぴん見せたらヒかれちゃう?そんなときの、カレにバレないお泊まりメイク術♡<基本編>

記事:ビタミンエフ 編集部

年末にむかい、クリスマスやカウントダウン、お正月など、イベントが盛りだくさんなこの季節。カップルにとっても泊まりがけのプランをたてたりして、仲を深められるいいチャンスですよね♪楽しみな反面、カレとのはじめてのお泊まりで気…