検索キーワード:

Lifestyle - 2013/12/13

開ける前からビックリ!可愛いプレゼントラッピング!

記事:ツボユリ

皆さんは誰かに物を贈るとき、どんな気持ちで選びますか? 「あのカリスマパティシエがつくったチョコでは、男→男になってしまう。(相楽久美)」 いつぞやの東急ハンズのバレンタインデー コピーを思い出しているツボユリです。

Makeup - 2013/12/06

自宅で簡単♥ JellyNailでセルフジェルネイルを楽しもう!【Beautyネイル体験レポ】 

記事:ツボユリ

冬って…手元が可愛く見える季節だと思いませんか? なんとなくセンチメンタルツボユリです!

Hair - 2013/11/30

クリスマスイヴのラブストーリーにも出演している玉木宏さんと…恋愛スイッチをオン❤

記事:ツボユリ

ドウシシャ ヘルス&ビューティーディビジョン2014年 春夏 新作発表会に行ってきました、新しいものに目がないツボユリです! 皆さん、大変です。 2014年春の恋は、玉木宏さんとになりそうですよ…。

Diet - 2013/11/28

海外セレブに人気の『ビタココ』に新フレーバーが登場!

記事:ツボユリ

成城石井や海外輸入店などでよく見かけるこの商品… アメリカ発の天然由来のココナッツウォーター、ビタココ! マドンナ、ジェシカ・アルバ、リアーナなど海外セレブからも人気が高く、日本に輸入され国内でも人気になった天然の美容ド…

Dai-man - 2013/11/21

有名モデルも多数通う♥ パーソナルジム「アフロディーテ」【ダイ漫】

記事:ツボユリ

いってきました、オシャレジム。

Lifestyle - 2013/11/21

2013 秋冬の「デボラ・リップマン」最新人気ネイルカラー特集♥

記事:ツボユリ

2013年、秋冬のネイルはもう決まりましたか!? 今回はとっても可愛い❤「デボラ・リップマン」新作ネイルの紹介です!

Hair - 2013/11/20

今、話題のヘッドスパで健康で綺麗な頭皮と素髪にリセット♥【Beautyヘア体験レポ】 

記事:ツボユリ

発表会の時から気になっていた新ヘッドスパ「ヴァレ ド ローズ ヘッドスパ」体験してきました、ツボユリです!